BLOG

Reservation

新シリーズのヘットスパをご紹介♩♩

こんにちはhakケアリスト山本です♩

5月ももう後半!2022年はほんとーーに “爆速”で終わりそうです笑笑 hakがopenしてもう少しで半年だと思うと本当に早すぎてびっくりします。


さて今回はendlinkとhakに新しく導入された「新スパメニュー」をご紹介します☆彡

ミルボン エンハンシング ビバシティ

グローバルミルボンの新商品で “育毛” と “白髪”にアプローチできる商品です。

パッケージもツヤツヤで高級感溢れるパッケージになっています♩♩

脱毛の主な原因

脱毛の原因は色々と人によって違いますが大まかには

◉血流不全

◉フケ

◉炎症

◉ストレス

◉毛乳頭細胞の活性低下

などなど…人によって原因は様々です。

エンハンシングビバシティにはそんな脱毛の原因に効く5つの有効成分がたっぷりと配合されています♪つまり最強。

頭皮環境をしっかり整えてマッサージすることによって育毛ケアをしていきます。

◉ 白髪予防

あとは白髪にも効果抜群の商品なんです!

今生えている白髪を完全に無くしてくれるという訳ではないのですが……

白髪が抜けた時、毛根はまだ黒い状態のままの白髪を見た事ないですか???

毛根がまだ黒い白髪は治すことが出来るんです!!!!!

完全に白髪になっていない毛の増加を抑えて健康な髪に導いてくれます♪♪♪


工程も今までのスパより長くなって、スパオイルの香りも新しくなります!

STEP1 除去

クレンジングバームを使って毛穴の汚れを浮かせてクレンジング作業をしていきます

STEP2 保湿

スパクリーム+アロマオイルで保湿&頭皮のマッサージをしていきます

STEP3 導入

美容液と育毛剤の2種類をつかって抜け毛、白髪の原因にアプローチし頭皮環境を整えます。

そしてそして! STEP2で使うアロマオイルの香りが4つありまして。

●ビターシトラス

●ゼラニウム

●シダーウッド

●ハーバルミント

の3種類!(hakではハーバルミントのお取り扱いがございません)

柑橘系から甘めのお花の香りと、ウッド系の落ち着く香りと幅広いのでお好きな香りが見つかると思います♥

(ちなみに私はシダーウッドが大好きです♪)

皆さんのお好きな香りも教えてくださーい♪


Return Top