BLOG

Reservation

ディレクターとぼっちゃんのおデート♡いちご狩り編at theFarm

こんにちは☺︎

5月ももう終わりですね〜。。。ゆーてる間に梅雨がやって来ますね(//∇//)

最近はちょいちょい雨予報が多いので、お出かけに困りますよね(・_・;

雨の日でも大丈夫なお出かけスポットご紹介!!

『ぼっちゃんとディレクターのデート♡』

私は保護者、BOSSは運転手(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

ディレクターと蓮くんのおデートに付いて行ってまいりました‼️

その目的は、、、

いちご狩り(((o(゚▽゚)o)))♡

ディレクターからお誘いをうけ(蓮くんがですよ♡)
蓮くんは(私も)いちご大好きだけどいちご狩りはやったことなく、めちゃくちゃ楽しみにしてました♪( ´▽`)

しかしその当日のお天気は生憎の曇り&小雨

けど、いちご狩りはハウスの中なのでしっかり雨降ってても大丈夫‼️

場所は↓↓↓

the Farm

茨木市にあります。オシャレなカフェがあったり、植物などの販売もあったり、長居できり空間です⭐︎

もちろんメインはいちご狩りですよ(๑>◡<๑)

4種類ほどのいちごの品種があり、甘味が強い酸味が強いなどそれぞれの特徴があるんですが、どれも甘く、めちゃくちゃ美味しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

ここは食べ放題ではなく、量り売りなので、いちご摘み終わってお会計するシステム。

きっとこういうお子様多いと思うんです。

とってすぐ食べるを阻止するのに必死でした!!!笑

けど、早く食べたい食べたいとなり、なんとかお会計までたどり着き、お支払いした後にハウスの外のテーブルで食べました(^。^)

手のひらサイズ並の大きな大きないちご‼️大きなお口を開けて大満足☆

めちゃくちゃ大きくて甘ーーーいいちご。
パクパクぺろりのぼっちゃん٩( ᐛ )و

BOSSディレクター、みんなで食べてhappyでした(*´-`)

いちご狩りする前は、ヤギさんやウサギさんに餌やりして戯れて、癒されました♫

他には、木で作られたシーソーや滑り台があり、蓮くんは更に大はしゃぎ(またもや私もですが笑笑)

滑り台は滑り良く、抱っこして滑ってもらったり、シーソーは初めての遊具で、めっちゃケラケラ笑って乗ってましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

この時は雨降ってなかったのでよかったです‼️

ランチはピザとパスタを食べたんですが、写真なくてすみませんm(_ _)m

なんせYouTube病なので、ちょっと大人のおしゃべりタイムで携帯を渡してゆっくりさせて頂きました(^^;;

気付けばもう14時半とかになり、滞在時間は4時間半も。植物もお買い物できて、大満足のお休みでした(๑・̑◡・̑๑)

ぼっちゃんはもちろん帰りの車では大爆睡Zzz,,,

ディレクター、BOSS
楽しい時間ありがとうございました(o^^o)

ディレクターと蓮くんのおデートの付き添い、私までもがめっちゃはっちゃけてテンション上がりまくって楽しめました(^з^)-☆

いちご狩りは6月までみたいなので、行かれるタイミングあれば是非‼️

hakの観葉植物もここで買われたみたいです☆

大渡のblogでご紹介♪

買った植物はこんな感じです☆

私はお部屋で緑に癒されて幸せです☆

また行きたいな〜と思う場所でした(*´-`)

BOSS、運転ありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ

ひそかにおそろコーデでした♡
Return Top