BLOG

Reservation

室内で育てやすくてかわいい植物ベンジャミンバロックがhakに仲間入り🌿🌿

こんにちは!

hak 大渡彩花です❣️

最近hakに新しく植物が来ました華

openの時から置いていたこちらの子も可愛いですが、

名前がわからない、、、沈

↑どなたか知ってる方がいたら教えてください!!

今回新しく迎えた植物は、

高槻にある

『the farm anniversary』という場所に行ってきました

ここには大きい植物から小さい植物や、

ヤギや、うさぎ、ニワトリなど、、

(うさぎさんとってもかわいかったです。。。)

動物と触れ合えたり、ご飯を食べるところがあります❣️

あと、季節によってはいちご狩りが出来たりします♪

ちょうど今の時期はいちご狩りをしていて

今度スタッフが行く予定ですのでそちらでご紹介すると思います

そして今回hakに連れて帰った植物は

ベンジャミンバロック

と言う種類の植物です

形がとっても特徴的なのです❣️

なんと葉っぱがクルクルでくせっ毛なのです!

お家で買うとカーテン越しの光がほどよく当たる場所が最適みたいで、

水やりもカラカラになったらお水をあげるという

ズボラなわたしにも育てられる植物で

ベンジャミンバロック、、、お店に置く用で今回は購入しましたが、

お家でもオススメな植物です♪

ちなみにベンジャミンバロックの花言葉は

「家族の絆」「信頼」だそうです!

良い意味でさらに好きになりました!

これからhakで成長していく植物

皆さん見守ってくださったら嬉しいです〜❣️

そして、、私大渡最近イメチェンをしまして

外国人さんのブロンドヘアーに憧れて

ブリーチを何度か繰り返していたのですが、

またまたブリーチをしてベージュから

抜きっぱなしの色に近い色にしました✨

髪の毛はのばしていっていて

最終くくれる様になりたいな、、という思いで伸ばしております♪

ヘアスタイルは自分が落ち着くスタイルなどが

年々出来上がってきますが、

飽きてきてしまうのでいろんなスタイルを挑戦するのもワクワクして良いですよね

私も皆さんの影響なのか髪の毛を伸ばされる方が多くて一緒に頑張ろうって気持ちになります!笑

ぱつっと切りっぱなしで伸ばす方

レイヤーを入れて動きのあるミディアムなスタイル♪

ハイトーンとマッチするミディアムスタイル♪

くくっても可愛いし下ろして

コテで巻いたりタイトにしてセットしても可愛いスタイル✨

ショートや bobも可愛いですが

少し長いとアレンジも聞いていいですね♪

ぜひhakにご来店頂いた時にご相談ください❣️

5月たくさんのお客様お待ちしております♪

今hakご来店のお客様ご紹介割引もさせて頂いてます♪

ご紹介頂いたらご紹介元様、ご紹介者様

お二人とも全メニュー30%オフにさせていただけます♪

ぜひ大切な方ご紹介ください❣️

Return Top