BLOG

Reservation

ソマルカシャンプーでカラーチャージ♡これでより長くヘアカラー楽しめますよ♪

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ
いつもブログ見て頂きありがとうございます。

今はゴールデンウィークの真っ只中、皆さんお出かけしたり旅行満喫されてる方も多そうですね(๑>◡<๑)

私はといいますと、、、何も予定なくぼっちゃんとのんびり過ごしてます☆

こういうお菓子、懐かしくないですか??

昔からある『ねるねるねーるね』みたいなジャンルで、こういうのの品数めっちゃあるんですね笑笑

スーパーで結構並んでるのみてびっくり(・Д・)

これはグミを作れるお菓子で、なんだか実験みたいでした♪

グミ固めてる間に粉をつまみ食い

ぼっちゃんはグミ大好きだから、自分で作って食べれるってなったら喜んでくれるかな〜と思い買ってみましたが

そのとーりで、めっちゃ喜んで腕まくりして張り切ってスタンバイしてます(やるのはお母ちゃんですが笑)

面白いことに、黄色、赤色、青色の液体を作って、それぞれ色んな組み合わせで混ぜることで色を作ることができる‼️

これは面白い\\\٩( ‘ω’ )و ////

お母ちゃんも楽しめました♫

しかし味は、、、想像通りでしたが
ちゃんとしたグミ買った方が美味しいですね(⌒-⌒; )

けどぺろりと食べて、満足してました✌︎

そう、ゴールデンウィークの前半は雨予報で、お家で遊ぶにも限界が。。。

女の子だったらお菓子作りやおままごとで遊べるけど、男のはそんなにネタがないから、こういうお菓子に便りがち(^◇^;)

ま、お家時間をどう楽しく過ごすかって大事ですよね〜★

って、話は長くなりましたが、今回ブログのメインはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

前にもお伝えしたことありますが、

✴︎ソマルカカラーシャンプー✴︎

これはピンクシャンプー

今はダブルカラーされるお客様もめっちゃくちゃ増えてます。

そして、これからの時期の紫外線は大敵。

ダメージも大きく、更に退色しやすい‼️‼️‼️

もちろんお家でのトリートメントでケアすることも大事ですが、

カラーチャージでお家時間楽しく♡♡♡

前にhakスタッフの田中ちゃんもブログでアッシュシャンプーのご紹介してました⬇︎

ソマルカシャンプーの成分

私はピンクとブラウンのシャンプーを使ってカラーキープしてます٩( ᐛ )و

気分によってはブラウンでベージュ系にしたり、ピンクを連日使って濃いピンクにしたり❣️

その時の使い方で色の入りが違うのでより楽しめます♪

私の今のピンクカラーは、2ヶ月半前にこんなピンクでした

(ってか、またもや2ヶ月半もカラーしてないってバレバレ汗
早くカラーしなければ。。。笑)

これが色落ちするとこんな黄味ある色に

そこでピンクシャンプーすると

こんなに色が入って、カラーをより長く楽しめます(o^^o)

だから余計カラー行かなきゃって気持ちにならないのもダメですよ(この私が言うと説得力ないですが(>人<;)笑)

まだまだコロナ禍が続く中、これから梅雨になる時期だったり、夏の日差しで退色しやすくなるのも考えで、お家時間を少しでもテンション高く楽しんでみませんか??

カラーシャンプーはブリーチした髪の毛にしか色の反応はしません。黒髪には無反応です。ご了承ください。

Return Top