BLOG

Reservation

iMPREAでこの夏のスキンケア対策‼️おすすめアイテム2つご紹介☆☆

こんにちは〜、イノッチこと井上です(*´-`)

気付けばもう6月ですね‼️梅雨がきて真夏がやってきますね☀︎☀︎☀︎

5月でもこんなに日差しがきつかった、、、見てください、この日差し((((;゚Д゚)))))))

もうすでに気温高くて写真がぼやけてます笑

外でのんびりパンを食べれるのも今の気候で限界かと笑笑

新緑がキレイです♪

お休みの日はほとんど公園に遊び行ったり

ストライダー乗りに行ったり

公園みたいに遊具がなくコンクリと芝生なのでストライダー乗るには最高なんですが、この広場には日陰が全くないので、辛いのです。

皆さん、日差しには気を付けてますか??

もう手遅れなパターンでは⁉️

今回はイノッチが使ってるお肌アイテムを2つご紹介しますヽ(´▽`)/

基礎的なアイテムと、紫外線でできたシミくすみを透明感あるお肌に‼️

2つともiMPREAシリーズです

①洗顔(フェイシャルバー)

固形石鹸なので、きめ細かい泡立ちでベタついた汚れを浮き起こさせてさっぱり洗い流してくれます。洗い上がりもつっぱらずふっくら。

ちょっとの量で泡立つので2ヶ月はもつかと。コスパ最高です★

②トーンアップファンデーション(クッションファンデ)ピンク

これはシミそばかす、くすみあるお肌に透明感を与え、肌色がトーンアップするアイテム。

あまりこういうの使ったことがなかったんですが、使ってみたらウソのようにわかります‼️

ポイント使いでも良いし、イノッチは普通のファンデーション使わずにこれを全体に伸ばし薄く仕上げてます。

マスクしてる状態でも寄れなど気にならず使い心地ばっちりです♪

これから暑くなってからの肌事情にピッタリのアイテム紹介でした(˃̵ᴗ˂̵)

気になる方は直接イノッチにお訪ねください♡

はぁ〜っ、最近自分の事を後回しにしがち。
子供できたらやはり優先順位が変わりますよね〜と言い訳になりますが(・ω・)

髪の毛も放置し放題!!!
美容師でそんなんじゃダメダメダメ

わかっているけど、気付けば2ヶ月ほとカットしてない。

ショートヘアではあり得ないぐらいです。

特に気温が高くなればなるほど(夏>冬)髪の毛の伸びるスピードは早まります‼️

血行が良くなると成長が早くなるのです(もりもりになりやすいと言う事です)

先日仕事終わりにぼっちゃんお迎え行って、endlinkに戻り

ぐっちゃんチーフにさっぱりカットしてもらいました☆☆☆

去年みたいに、前髪をもう一度伸ばしてみようかと思い長さをおいといてもらって横と後ろを短くしてもらいました✌︎(‘ω’)✌︎は〜っ、さっぱりすっきり最高です♫

ぼっちゃんもお店に付いてきてもらうのも慣れっこになり、スタッフ皆んなにもかまってもらいとても助かってます!!

お掃除も教育して頂きありがとうございます^_−☆

さ、次はカラーしないと笑笑笑

皆さんもお肌と髪の毛のケアはお早めに♡♡♡

Return Top