BLOG

Reservation

〜この季節限定クールシャンプー〜

こんにちわ(^O^)!

endlinkケアリスト堀江ひなのです

7月も終わりとうとう8月突入(TдT)!!

年々早く感じてます、、、

!!久しぶりにホリエのネイル紹介!!

順調に推しネイルを続行中ではありますが、、、笑

1番最近では韓国アイドルグループのSEVENTEEN(セブンティーン)ホシくんネイルをしました~\( ˆoˆ )/

ほんとに可愛くて暇さえあればずっと見ちゃいます…(笑)

6月には防弾少年団(BTS)の結成日だったのでお祝いを込めてセンイルネイル(韓国語でセンイル=誕生日といいます)をしたのがすごく好評でした✨

次は韓国アイドルのコンサートがあるのでそれに向けてコンサート使用にしたい思ってるのでまたブログでも紹介させてくださいm(_ _)m

ところで本題のクリアシャンプーですが

毎年endlinkではこの時期に夏限定!!のクリアシャンプー(スパークリングシャンプー)をプラス500円でさせて頂いております✨

「この猛暑で汗でベトベトするな~」

「暑くてなんかスッキリしたい」

などお悩みがある方におすすめ!!

お客様の中ではこの季節になると必ずしてくれる方がほんとに多くてみんな

「「やっとこの季節がきたか~」」

と、言ってくれながらシャンプーさせていただいてます!(笑)

このクールシャンプー爽快感はもちろん香りも良くハーバルシトラスのほんとにいい香りなんです!!

スパークリングシャンプーは

・クール

マイルド

が2つあり

クールタイプは爽快感100%のスースー感がとても気持ちいいです

またマイルドタイプはクールに比べると爽快感は70~80%ぐらいになります

スースー感が少なくていい方におすすめです

(あくまでも私が感じた感想になります。)

男性の方はクールが圧倒的に多いいですが女性の方は一度マイルドを試されてからクールにレベルアップされる方もいらっしゃいます!!

また頭皮の匂いが気になる方ベタつきが気になる方にも過剰な皮脂を抑えてくれるので防臭防止にもなるので一石二鳥!!

それにシャンプーも販売しているのでお店だけでなくお家でも爽快感を味湧くことができます!

クールもマイルドも同じ値段で

180g 2,500円

になります!!

毎日ではなくすごく暑い日などベトベトしてきたなどそんな時にするので1本あればちょっとしたご褒美にシャンプーして頂けるといいです✨

この季節限定になりますので是非お店で体験してみてください(*^^)v

Return Top