BLOG

Reservation

大渡の夏の思い出!!!

こんにちは!大渡です♪

早くも9月突入ですね!!

時の速さに毎月、毎年驚いていますが、、

まだまだ暑い日が続きます!!

そんな中、今年の夏が終わる前に

夏らしいことをしたい!!と思い、

大渡、夏の思い出を作りに行ってきました懶

行った場所が、本当に良い場所で

また来年も来たい!!と思うほど感動したので

皆さんにも知って、行ってみて頂きたいので

ご紹介していきます❣️

その場所は、、、

和歌山市加太です!

「かだ」と読みます‼️

難波から南海電車で

乗り継ぎ一回で1時間半で、着く

のどかな場所です♪

めでたい電車に運良く乗れたら

中もとっても可愛いみたいです❣️

(私達は乗れずにあることさえ着くまで知らなかったですが、、)

そして加太に住んでいる知り合いの方が

海の場所まで車で連れて行ってくれること

5分くらいのあっという間に到着です♪

歩いたら海まで9分と看板が出ていました!

8月の後半に行きましたが、

まだまだたくさんの方が楽しんでました♪

そして、今回のメインは

海でもありますが、もう一つ、

海の家に泊まるということです♡

通常は泊まれないのですが、、、

知り合いの方は海の家を今年任されていたので

その2階に泊まらせてもらえることに!!

贅沢に海の目の前で過ごすことができました✨

カフェはコロナもあって今はやってなくて

駐車場とシャワー室などを貸し出してる海の家で

来年からはカフェか新しいことが始まる予定だそうです✨

そんな立派な海の家で海を見ながら波の音聞きながら

過ごすのが最高すぎました。。。梁

海にいったり、、

布団ほしたり、、笑

オシャレなカフェでお茶したり、、

キウイのタルトとっても美味しかったです♪

コーヒーやティーも全て美味しくて

オシャレ空間も味わえて最高なカフェでした♪

「SERENO」というカフェですので

加太に行ったら絶対行ってみてほしいところです♪

そのあとも、、

オセロが家の中にあったので基本海に入らずに、

暑すぎたので、、

涼しい中でオセロをしていました

夜はみんなで屋上でBBQを✨

おいしい海鮮とお肉でまたまた大満足!!

その後も夏の思い出お決まりの。。。

なぜかみんな真顔ww

心はみんな楽しんでました❣️w

そのあとはたわいも無い会話をい

一生して部屋に戻ったら

とっても懐かしいファミコンが

あったのでみんなで夜更かしして遊んでました♪

ほんっとうに夏を凝縮させた

最高な二日間でした ♪♪

帰りには休暇村という施設が

加太の山上にあるのですが、

そこから見る加太の景色が

また綺麗で、、、、

加太で泊まれる施設は今は少ないかも?ですが、

一日でもしっかり充実して楽しめる加太♡

ぜひ行ってみてください〜❣️❣️

Return Top