BLOG

Reservation

〜インプレアのご紹介 前半〜

こんにちわ(^O^)!

endlink ケアリスト ホリエヒナノです♪♪

突然ですが!!!

最近お肌のお手入れはおろそかになっていませんか??

季節の変わり目で肌荒れ、乾燥

お手入れをしていても夏の強い紫外線でどうしても肌質が変わってしまった、、、

など色々なお悩みあると思います!

そこで今回はインプレア化粧品についてご紹介させていただきます!

商品も多いい為

前半

後半

に分けさせていただきます(^^)

では早速ですが!!

ご紹介させていただきます✨

クレンジングクリーム

日中に着いてしまった汚れ、ファンデーションなどを肌を心地よくほぐしてくれメイク落としの届かない所まで落としてくれます

フェイシャルバー(洗顔石けん)

ホコリや古い角質など肌から出た汗や皮脂汚れを糸を引くほどの濃密な泡で包み混んでくれ汚れを落とし、一瞬にして明るい肌へ導いてくれます

ローション(化粧水)

「美しいの可能性を目覚めさせる」

角質ケラチン配合してるので今までの角質たちを除去。一瞬にして輝きあふれる肌印象へと導いてくれます

エマルジョン(乳液

10秒で肌に油分を与えいきいきとツヤのある明るい肌印象へと導きます。

クリーム

「熟睡美容のクリーム」と呼ばれ熟睡した時の潤いのある弾むような肌印象へと導いてくれます。

以上が前半になります!

どうでしょうか??

簡単ではありますがどうゆう効果があるかをかかせていただきました。

どうしてもお肌に合う合わないあると思うのでお店で試していただけると嬉しいです(^^)

ご視聴ありがとうございました♪♪

Return Top