BLOG

Reservation

【2022年ミラレルプロジェクト】のYouTubeに動画出演してます☆

こんにちは@(・●・)@

10月後半に入るとハロウィン感が増してきますよね〜♡去年まではコロナできせいされてたりしたから、今年はなんだか街中が凄そうな予感ですね。。。

去年ぼっちゃんに、ニモのコスチュームを準備してましたが断固として拒否されたので、もう一回リベンジしたいと思ってます‼️

先日、初めて家族3人でUSJに行ってきました♪
ちょっと一足先にハロウィン気分を味わいに_:(´ཀ`」 ∠):

ぼっちゃんはカチューシャ嫌がったので私が

っていっても、夜のゾンビナイトはさすがに怖がると思うので、朝から夕方まで存分に楽しみました(๑>◡<๑)

まずは、ヨッシーからstart

この前、身長100㎝になったぼっちゃん☆
乗れる乗り物もたくさんあって、めちゃくちゃ暑かったけど走り回って、こっちがクタクタになるほど楽しんでくれてました٩( ᐛ )و

とても10月と思えない日差し
暑すぎてアイス何個食べたことか、、、

周りの人の仮装がすごすぎて、ほんとにすごすぎて見て楽しめました!!!笑

USJはハロウィンが1番気合入ってるからおすすめですよ☆

さて、本題‼️
前回のブログ見てくださいましたか〜??

そう、前回のブログはママ美容師としての想いをつづらせて頂きました。

前回のイノッチblog

インタビューをうけた動画が美容関係のイベントで流れてたんですが、その動画のYouTubeを皆様にも見てもらえたらなと思います( ´∀`)

めっちゃお恥ずかしいですが、ほんとのほんとにお恥ずかしいですが

じゃー載せるなよって思いますが、皆さんに見て頂きたいなと思いまして。

そして、めちゃくちゃ長時間の内容になるんですが、スタート(再生しての始まり)をピンポイントでママ美容師さんのインタビューから始まるようにしてます。なってるかな??一応4時間6分あたりからです笑笑

もちろん、前後にある動画の中身も他業種さんのお話だったり、素敵な内容なってるのでお時間があれば是非のそいてみてください(^-^)

ママ美容師として復帰した理由。

しかし、、、こうやって動画に写ってる自分を改めて見ると、、、、、

めちゃくちゃ声低っっっ((((;゚Д゚)))))))

声の編集とかできないですかね~とお願いしてみましたが、そりゃできないですよね笑笑

ま、これが私なんです。これが私なんだなっと、自分を見ることができました(u_u)

改めて周りの方々に恵まれ、1人では生きていけないからこそ人生楽しめてるなと感じました(*´-`)

こっそりディレクターにご協力して頂いてます♡

ここ最近は、お休みの日にはママ友と遊ぶことが多く、今までだったらプライベートで遊んだことなかった友達だけど同じ小さい子供がいるから初めて遊んだり♪

ママ友から耳寄りな情報や経験を聞いては、なるほど~と思うことが多かったり。。。

子供ができる前までは、お客様の層も違って、今ではやはりママ世代の方が身近にいらっしゃるな~とすごく感じてます。

まだまだ美容師として色んな経験を積んで、子供も色んなとろこに連れてっては自分も同じく気持ちで楽しみたいな~と(*´꒳`*)

って思うと、やはり体力温存しとかないとですね‼️

Return Top