BLOG

Reservation

ビビッドなハイトーンカラースタイルをご紹介☆

こんにちは、白澤です!

今年の夏は、めちゃくちゃ暑いですね〜☆

8月に入ってぐんぐん気温が上がっている気がしているのは、私だけでしょうか???

毎日めちゃくちゃ暑い日が続いてますね。

毎日ご来店いただくお客様が、とても暑そう・・・

そして出勤する時の私も、もちろん暑いですwww

早くも少し暑さにバテ気味ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか???

今回のblogでは、ハイトーンカラースタイルをご紹介しようと思います!

中でも、ビビッドなカラースタイル٩( ᐛ )و

ハイトーンカラーにされるお客様が多く、ほぼ毎日ブリーチをしているような気がします・・・

さて、まずはビビッドな赤カラーをされたお客様をご紹介しますね。

ブリーチ×1 カラー×1でつくるダブルカラーでビビッドなレッドに☆

スタイルは、ばつばつっと毛先に重みがある感じでザクザク切った雰囲気のスパイキーショートスタイル

ロックな雰囲気でとてもカッコいいですね〜(๑>◡<๑)

スタイリングは、グリースをつけてツンツンとさせてます。

一度はやってみたい方も多い ビビッドなレッドカラー

少し勇気がいると言われるご意見もありますが、

思いきりビビッドなほうがカッコイイカラーです。

もう一つご紹介するカラーは、ブリーチ×2

カラー×1のトリプルカラーでつくるビビッドな青カラー

ビビッドなブルーにマッシュウルフスタイルを合わせて、毛先を巻いて動きのあるスタイルにしました。

ブルー系のカラーも人気でオーダーが多いカラーですが、明るさ お客様の髪質や状態にはよりますが

ブリーチ×2以上必要になることが多いのがブルー系のお色味です。

ブルー系をお考えのお客様は、まずはスタイリストにご相談くださいね。

最後にオレンジカラーをご紹介します。

こちらのお客様は根本の黒髪を残したデザインカラーで毛先にブリーチ×2カラー×1の淡いけどしっかり入れたイエローオレンジカラー(๑>◡<๑)

めちゃくちゃかわいいです。

オレンジも 赤が強いオレンジや 黄色が強めのオレンジがあるので それによってブリーチの回数は異なります。

今日ご紹介したビビッドカラーはここ最近めちゃくちゃ人気です。

もちろんナチュラルなベージュ系カラーも安定のの人気ですけどね。

ハイトーンカラーが増えると 夏やなぁー!

って感じがしますwww

そしてみなさんカラースタイルにして夏を楽しんでいただいてます。

ハイトーンカラーをお考えのお客様は、是非参考になさってくださいね!

Return Top