BLOG

Reservation

この夏、お気に入りアイテムご紹介☆☆☆

こんにちは〰︎〰︎〰︎
endlink井上です(^.^)暑さ35度超えが続いてほんとのほんとに外歩くのもしんどいですよねぇ。日差しがいつもよりジリジリしてて肌が痛いです。

子連れでどこかお出かけするにもほんと考えないと、熱中症なりますね(゚o゚;;

先日、ぼっちゃんのお迎え行った時がかろうじて風が吹いてて気温も低かったので、久しぶりに公園で遊ばせました!

やっぱり外で遊ぶのは楽しそうですが、
涼しくても遊具が熱かったので危険です⚡︎⚡︎⚡︎

こまめに水分補給と、塩分チャージしてスタミナつけてこの夏楽しみましょう‼️

今回は、この夏

私のお気に入りアイテムご紹介★”

まず1つ目

『hairU ハイル オイルinジェルグリース』

endlinkに先日入荷されたスタイリング剤

ジェルのようなグリース

体温でなじませることによってオイルに変化します!!!

ヘアスタイルやその時の気分に合わせて質感調整できる、新感覚のスタイリング剤(^○^)

グリース→艶と束感が出てセット力ある

オイル→艶とサラッとウェットな質感に

ショートヘア〜ロングヘア、メンズさんにもおすすめです♪

¥3630(税込)
チューブタイプってもの珍しく、最後まで使いやすくなってます!

2つ目

『iMPREA ミルキースフレUV』

もちろん日焼け止めは必須!!!

夏前にもご紹介してましたが、やはりこの日焼け止めクリームは他の日焼け止めクリームとは違って、肌への感触がふわっとしててみずみずしく、スーッと馴染んでくれるから絶対おすすめしたくて✴︎

これはほんとリピート確定( ͡° ͜ʖ ͡°)

なので私は今年2本目です笑笑

そして
3つ目

お顔だけでなく、肌にも使えるので首元にもしっかり塗ってます。
あと見落としがちなのが、顎下。ココが1番日焼けしやすいみたいで(照り返しで)お顔周り塗る時に顎下まで塗ってくださいね!!

¥3300

『DIDION』

これは最近のお気に入りで夏メイク楽しんでます✴︎✴︎✴︎

Instagramで友達が使ってて、まずパッケージが可愛い♡ってとこから見てて、アイテム全部可愛い〜と思い、このグリースをget*

大きなホログラムがキラキラ

目尻にポイント使いや、アイホールに散らばせたり、その時の気分で使い方を変えてます(≧∀≦)

気になる方は是非↓

DIDION

やっぱり夏はキラキラしたくなりますよね〜(o^^o)私だけですかね?!笑

フットネイルも夏らしくチェンジしました〜(๑>◡<๑)

これでプールやアウトドア、夏を満喫したいと思います♪

めっちゃキラキラ推しですね笑笑

皆さんのこの夏おすすめアイテムは何ですか〜??

あと涼しげなスポットも是非教えてください(๑>◡<๑)

また次回は夏満喫してるお話ができたらいいな〜と思います❣️

Return Top