BLOG

Reservation

結婚式👰‍♀️🤵

こんにちは!endlinkの近藤です!

暑い日が続きますねそんな中この間友達の

結婚式に参加させて頂きました!

専門学生時代の友達の式に参加したのですが

もう結婚の年なんだなーと思いました!!

色々遊びにいったり時には学校を一緒にサボったり笑笑

色々な思い出がフラッシュバックして来て

泣きそうになってしまいました笑笑

一生に一度の結婚式に呼んで頂いて凄い嬉しかったのとこの日の為に沢山準備して楽しい企画を考えて凄い頑張ってたのだなと思うとそれはそれで、また泣きそうになりました笑笑

とりあえずずっと泣きそうでした!笑

ケーキ入刀の場面など見ると凄い微笑ましかったです!!幸せな、気持ちに沢山なれました!

改めて本当におめでとうの気持ちです!

定番のビンゴ大会がありましたが、全く当たらなかったのでこの場面はスルーします笑

一等のnintendo switch欲しかった…

社会人になってから会えなくなった友達などとも久しぶりに会えたりしてすごく懐かしかったのと

とても楽しい時間を過ごせれました!!

会う前は凄い緊張感したのですがみんな全然変わってなくて何故か安心しました!

今回素敵な結婚式に参加させて頂いて感じだ事はとても感動した 幸せな気持ちになれた 楽しかった

この気持ちで胸がいっぱいでした!

密かに自分も立派になって素敵な式をあげたいなと思いました!笑笑

改めて本当におめでとうございます!末永くお幸せに!

Return Top