BLOG

Reservation

寒い日に子連れで身体動かすせるおすすめスポット‼️おもしろ自転車がいっぱい♫

新年明けましておめでとうございます(^○^)本年も、endlink&hakをよろしくお願いします‼️


今年も一発目のブログとなるので、まずはご挨拶からさせて頂きます。

年末の忘年会の3人♡

去年末からバタバタしてましたが、年明けてもう1月後半にさしかかってます笑

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか??

年明けにこうやってお客様と何したって話をお聞きするのが私の密かな楽しみなのです(^.^)

私はと言います⤵︎⤵︎⤵︎
(もうお話したお客様もいらっしゃいますが)

お正月→


今年は実家に帰省せず大阪でゆっくり過ごすつもりでした。
が、まさかの元旦早々、、、
息子の体調不良で救急病院+コインランドリーに走るという始末(゚o゚;;
すぐ元気になったので一安心
なので1日遅れての2日目に初詣

お正月らしいご飯を日本酒でクイっと♪

お雑煮と筑前煮は作りました!!
あとは、お友達と映画行ったり
じぃじばぁばと万博公園行ったり
太陽の塔の真似です

特別に何をするでもなく、のんびり満喫しました(^-^)

胃が疲れた頃にタイミング良くやってくるのが

七草粥→

意外とこういうのちゃんとやるタイプです笑

十日戎→


今年はどっぷり平日だったっていうのと、人混みがいつも以上に混んでたから諦めました。
友達のインスタ見ては、やっぱり行けば良かったなと後悔。。。

そして気付けばもう節分=恵方巻き


2024年の恵方は
『東北東』

豆まきをする側が鬼になるパターン

だそうです‼️

そしてバレンタイン、、、

などなど、イベントを追ってくとあっという間ですよねぇ〰︎
早過ぎて気持ちが追いついてないです。
って毎年思ってる事ですが(^_^;)

基本、冬(寒い)より夏(暑い)方が好きな私。
どちらかと言うと夏の方が行動しやすく楽しいからです。寒いだけでうごきたくなくなってかしまって、曇りの日には息子と共に引きこもってることも笑

そんな私ですが、旦那くんはいつでも行動派‼️

暑くても寒くても、雨でも、息子がいればどこでも連れてってくれるお父さんです☆
※ 1人の日は全く外にですがっつりインドアですが笑笑

お正月の日も、じぃじばぁばと遊ぶ日に面白いスポットを見つけてくれて、そこへみんなで出かけました‼️

知ってる方も多いと思いますが

万博公園の中にある"おもしろ自転車広場"

本当におもしろい自転車がたくさんあって、息子もテンション高く走り回ってました=3

子供だけでなく大人も楽しめます(^^)

30分¥500
といった良心的なお値段
意外と身体動かせるのでリフレッシュできます!!!

万博記念公園おもしろ自転車広場

その後は、ららぽーとでお買い物やご飯も食べれるので、万博公園っていいですよね〜☆

みなさん、寒い日はお休みの日はどう過ごしてますか??

おすすめプランやスポットあれば是非教えてほしいです(๑>◡<๑)

Return Top