BLOG

Reservation

hak

こんばんは!

hak山縣です!

あっという間に年が明けはやくも2月も半ばですね!今年もあっという間に過ぎてしまう予感です(´-`).。oO

最近の私はというと、

いよいよJr.スタイリストデビューを目前に26歳にしてやっと!という嬉しい気持ちとドキドキした不安な気持ちといろんな感情が入り混じってぐちゃぐちゃです笑

今年は私にとって転期の年で今までとはガラッと環境が変わります!気を引き締めて頑張らないとですが何事も楽しむという気持ちを忘れないでいたいです^^

もうひとつ今年度のhakの変化でいうと、4月から新卒で新しい仲間が増える予定です(=´∀`)人(´∀`=)

益々hakが盛り上がる予感と新しい風が吹くことに今からとっても楽しみです!

今まで店長や山口チーフにとことん甘えっぱなしだった私ですが、これから後輩ができるということでしっかりしないとです!

みなさん、hakにご来店いただいた際には転期を迎えた私の姿を暖かく見守っていただけると嬉しいです(バタバタ慌ただしくしているかもしれません((((;゚Д゚))))))) )

それではまたhakでお会いできるのを楽しみにお待ちしております★

hak 山縣

Return Top