BLOG

Reservation

伊根 男旅

endlinkの近藤です!!

最近本当に暑くなってきましたね!

天気が良い日はついつい自然と戯れたくなってきます! そんな中友人達と京都の伊根に遊びに行きました!!

upt/INEと言うコテージを借りてゆっくり旅です!

大阪から車で3時間程の所にあります!

部屋の中は凄いおしゃれで開放的で、海と山に囲まれていてリラックスできます!映えますよね〜!!

お風呂場はガラス張りになっておりまして、凄く景色も良くてもう最高のひとことに尽きます笑笑お湯の最適温度がわからなくて僕が入った時に緩かったのが悔やまれます笑笑

お料理をする場所も広くて友人達と、わいわい楽しみながら過ごしました!男達で慣れない料理をしたので荒れてしまい料理中の写真は伏せておきます笑笑

外に出て散策もしました!海辺に向かい釣りをしに行きました!!坂道が多くて良い運動にも、なりました!久しぶりに皆んな運動したので凄くバテバテでした!笑笑心は若くても身体は若くないなとみんなでお話ししていました笑笑

車通りが少なかったのでキャッチボールをしながら遊んでいたのですが三つあったボールが30分で全部なくなったのは凄いショックでした…ちなみにぼくは途中溝にハマってしまい軽傷を負いました泣

僕は一匹も釣れなかったのですが友人がカサゴを釣りました!!自分が釣れなくても釣り上げる瞬間を見られただけで大満足でした!!とれたお魚を煮つけにして自然の恵みに感謝しながら頂きました!笑

全く料理出来ないと思ったいた友人がまさかこんな美味しいのを作れると思っていなかったのでみんなでびっくりしました笑笑もうカサゴの下処理から味付けまで完璧すぎて笑ってしまいました笑笑

個人的に凄く釣り面白かったです!!餌の付け方や投げる時のコツなど色々あるみたいです!下手くそすぎて下に引っかかってしまい2回程糸を切る羽目になって友人に怒られました笑笑もっとレッスンが必要ですね!!

ベランダからの景色も凄く良くてリラックスできます!!本当海と山に囲まれて最高です!!

風通しも良く気温も丁度よかったので凄く気持ちよかったです!!

いつかこんな素敵な別荘を持つのが今の自分の夢です笑笑

綺麗な景色を見ながらの一服とコーヒーは今年一気持ちよかったです!!

写真を見返していたらキリがないくらい書き足りないですが、本当に楽しくて笑いの絶えない時間でした!専門学校の時の友人で付き合いが長いのですがこうやって定期的に旅行に行けて凄く嬉しいです!

なかなか集まれる時間が減ってきて寂しいですがまたみんなと楽しく遊びに行きたいです!

以上伊根 男旅でした〜!

Return Top