BLOG

Reservation

若者らしからぬ休日?

こんにちは、ケアリストの平野です。。

まだブログの登場は3回目なので僕のブログを初めて見て頂く方、そもそもお前のことなんて知らねーよという方も大勢いると思います。。

そんな方はこちらに自己紹介ブログを書かせて頂いてるのでぜひ一度読んで下さい。。
こいつまた自己紹介のブログの説明してるよ、、と思った方。。

ありがとうございます。。

いつもエンドリンクのブログを欠かさず見て頂いている証拠ですねww

さあ今日は先日の休日の様子を紹介したいと思います。

先日のお休みこちらを見に行ってきました!

じゃじゃん!!!

そう落語です。。。

しぶっ!!と思った方、、

自己紹介ブログの最後の方をチェックして下さい。。

ほら、、

ほら!!

落語が趣味とさらっとですが記載してありますww

名古屋にいたときは浅草にしか落語を聞きにいったことがなかったので関西では初!!

前々からすごく楽しみにしていました!!

外観はこんな感じとなっています。。

中に入ると、、

歴代の落語家さんや

神聖なる人力車が飾ってあったりします。。

席の方はカメラが禁止なので撮ることはできませんでしたが距離が近くとてもいい雰囲気でしたよ。。

今回は月亭遊方さんの新作落語3つをメインに、テレビでもおなじみ山崎邦正改め、月亭邦正さんもゲストで来ており2時間たっぷり楽しむことができました!!

中の様子は撮れませんでしたが

終わった後は遊方師匠が寒い中お見送りに!!!

上の立場になられてもこのように感謝の気持ちを忘れない行動は素晴らしくて、まだまだペーペーの僕は本当に見習わなくてはと思いました。。

(写真撮ってもらうの頼めず後悔していますww)

今回は関西の落語は初めて関西弁満載の落語に少し戸惑いましたが、また近いうちに足を運びたいと思いました。。

天神橋筋商店街のすぐ近くにあり、毎日寄席は開催しているのでみなさまもお近くに行かれた際はふらっとよってみてはいかがですか??

以上休日の落語を楽しんだブログでした。。

Return Top