BLOG

Reservation

またまた平野カット!!!番外編。

新しいカラーになって、新春マッシュのイノッチーフですo(^▽^)o

そんな中、コチラの平野くんもカットしてほしそうな眼差しが。。。

あっ、間違えました。

この子はニフレルのフクロウです。

そうそう、コチラが平野くんです。
⬇︎⬇︎⬇︎

こんなヤンキー座りをしながらご指名頂きました☆

そんなことはありません。優しい口調で”空いてる時にカットしてほしいです”と。

そう、前回もあのロン毛をカットしてすっきりしたスタイルに仕上げました。

前回のカットはこんな感じでした。
続きまして、平野カット!!!の巻。

かれこれ1ヶ月と20日。

そりゃ〜伸びますよ。

切り切ったあとは、コチラ。
⬇︎⬇︎⬇︎


あっ、何故カットをお願いされたのか。
それは、、、、、
このカットをした次の日。
平野くんが大好きな野球『中日×阪神』開幕戦を観戦しに行くからだったのかぁ〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
さすが、気合いの入れ方が違います。


私イノッチーフは、人生初の野球観戦&京セラドーム。

それだけでテンションアゲアゲです。

野球観戦の様子は、もちろん平野ブログよりお伝えしますのでお楽しみに〜(≧∇≦)

Return Top