BLOG

Reservation

友達100人できるかな⁉︎

こんにちは、、前日に井上チーフにカットしてもらいルンルンのケアリスト平野雄大です。

newhairは昨日のイノッチーフブログに載ってますのでますの気になる方はこちらをポチッと、、

またインスタグラムにはチーフカットの動画も載せてるのでこちらもフォローお気軽にして下さい。。。

そもそもエンドリンクのブログを初めてみたり、うーん誰だこのひと?って人、、、

安心して下さい!!

こちらから自己紹介ブログ読めますよ!!!

初めましての方はぜひチェックして頂けると嬉しいです。。。

さぁ今日のブログは友達100人できるかな⁉︎

僕も大阪へ来て3ヶ月ほど経過しましたが、最初は知り合いがほとんどいませんでした!

具体的な人数をあげれば2人だけでしたww

そんな寂しい僕を見かねて

優しいぴんちゃんがよくご飯に誘ってくれますww

しかし3ヶ月経ちすこーしずつですが知り合いも増えてきて前日ある集まりに呼んでいただきました、、

その名は、、、

平成2年会!!!!

その名の通り平成2年生まれの人達で集まってみんなで盛り上がろうと言う、僕の為に考えてもらったかのようなイベント!(決してそんなことはありません)

初めましての方が多くなるのでちょっぴり緊張していたのですが、、、

思いっきりエンジョイさせて頂きました!!ww

美容師の方もたくさん来ていてふざけるばかりではなく美容の話もたくさんすることができ、ましてや全員同級生!!!

みんな頑張ってるなと思いつつ、、自分も絶対負けない!!!と熱い思いになりとても刺激的な夜になりました。。

以上、平野の熱く楽しい1日のご紹介でした。。。

最後に次回のブログは予告します!!

昨日のイノッチーフブログに宣言されてた通り今年初の野球観戦記をかくのでそちらもお楽しみに〜!!!

Return Top