BLOG

Reservation

街の清掃活動!朝活です!

end…Linkは月に一度、他店の美容師さんとともに街の清掃活動をしています!

場所は主に、心斎橋、南船場、堀江です。
朝各自集合場所が決まっており、一斉にお掃除をスタートします。

今日はそんな清掃活動に我らが山口さんも初参加です♡

まずは集合場所に向かいます!!ドキドキの山口さん♡

朝の光が眩し過ぎて、白とびしすぎな我々ですがお気になさらず、、、、、(笑)

今日の私たちの持ち場は、アメリカ村入り口付近の駐車場です!!


初街のお掃除の山口さん、一生懸命ゴミを拾ってくれました!

うむ!なんとも爽やかで、清々しい笑顔です♡
平成のキラキラ感ですかね☆

結果!

こちらは一部です!あと3袋程ありました!

別の場所では平野くんも活躍っ!

素敵なポージングですね〜〜(笑)
ポージングに昭和感が出てますが、彼は歴とした平成生まれでございます!!!

綺麗にするって素敵な事ですね。街もヘアスタイルも一緒ですね!スッキリ清々しい気持ちになれます♡
私目あるあるですが、お部屋が散らかってくる時はなんだか心が乱れている気がします。そしてやる気もなんだか起きません。。。
ヘアスタイルも同じです。
乱れている時はやる気が起きません。。。

綺麗になる事で、あらいい感じ♡かわい♡とかちょっとした所でワクワクします。
お部屋を綺麗にすればリラックス出来ます♡
マイナスサイクルから、プラスサイクルに変わるのでしょうか♡♡♡

皆さんは最近どんな気分ですか?
ちょっとした変化で、プラスサイクル呼び寄せてみませんか??

美味しい物を食べるもまたテンションアップですね♡

Return Top