BLOG

Reservation

オシャレキッズ達の雑誌デビュー

最近思います。

オシャレなパパやママがホントに増えた✴︎

息子が通ってる保育園にもオシャレなパパやママが沢山で、密かに刺激を受けてる八木です^ ^

もうね、朝バタバタしててスッピンで保育園送りに行った日なんて、ほんと恥ずかしくて、そそくさと保育園を後にします(;^_^A

そして、オシャレなのはパパ、ママだけではないんです!!

キッズ達もすっごくオシャレさんになりました✴︎

自分が幼い頃は家の近所の床屋さん
(美容室ではなく床屋さん)
に行かされてて、
(男子ならまだしも私もいちよ女子なので、、、)
なんだかなぁ〜〜と思いながらも親の言いなりで通っておりました。

でもね、今のキッズ達は違います!!

『パパやママみたいに、僕たち私たちもカッコよく、可愛くなりたい♡』
って思う子が増えてきました✴︎

パパやママに憧れるってホント素敵な事✴︎

パパやママと一緒に並んでカット出来るってホント嬉しくて幸せな事✴︎

そんなお手伝いが出来るって最高に幸せな事✴︎

end…Linkは親子でのご来店がすっごく多く、特に休日はワイワイガヤガヤしております^ ^

ちなみに、まだ1人で座れないちびっ子には特別なアイテムもご用意してますのでご安心下さい♡
詳しい事はこちらのBlogで→子供がグズらない必殺アイテム?!

そんなオシャレキッズ達が沢山載ってる雑誌があります✴︎

何度かBlogでもご紹介させて頂いた事はあるので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います✴︎

その雑誌がこちら

『sesame』(セサミ)です✴︎

“子どものファッションと家族のライフスタイル”

というコンセプトのこの雑誌。

今流行りのキッズファッションから、オススメのヘアスタイル、オススメの旅行スポットまで幅広く載ってます✴︎

もうね、大人顔負けのキッズモデル達が沢山載ってて、見ていてとても楽しい雑誌です✴︎

その『sesame』にend…Linkもちょこちょこ載せて頂いております✴︎

今までの掲載はこちらのBlogをご覧下さい^ ^

sesame5月号掲載中(2015)
“sesame”キッズ撮影☺︎

そして、先日発売された『sesame5月号』

その、P.148〜

「人気サロンのかわいい髪型 切りたてスナップ87」

に、end…Linkから応募した男の子、女の子が掲載されております♡

 
 

  
(写真はお見せできなくてスイマセンT^T)

大きく掲載されてるキッズ達もいて、とてもとても嬉しい限りです✴︎

自分達がカットして撮影したスタイルが掲載されてる事はもちろんとっても嬉しいです✴︎

でもそれ以上に嬉しい事は、協力してくださったご家族の方、そしてお子様本人がとても思い出に残る出来事になった事。

おじいちゃん、おばあちゃん達もとても喜んでくれた!と、ご報告頂けた事。

子供が嬉しくて保育園で自慢した!とご報告頂けた事。

カットをして、その場で喜んで頂ける事は勿論大切で嬉しい事です。

でも、私たちと会っていないところで、そうやって笑顔が溢れてるって、めっちゃ嬉しいなって思います♡

本屋さんでsesameを発見したら是非見てみてください✴︎

勿論、end…Linkにも置いてますので、ご来店の際、是非ご覧下さい♡

ご協力してくださった方々、有難うございました^ ^

Return Top