BLOG

Reservation

ホワイトスタイル

毎週恒例のファッションDAYのお時間です!

さて、本日は、、、、、

end…Linkのテーマカラー!

『ホワイトスタイル』

それでは見て行きましょう!

まずは、店長、チーフ、八木!

最近エンドリ女子の間ではパンツスタイルがブームです♡

続きまして!!
氏木、平野、大渡!

って、また全員パンツスタイルですね〜!笑

では、ラストはこのお方!
山口、リンク!!

あらら、、!
なんと、、、全員パンツスタイルでした★
動きやすい服だとついついパンツスタイルになってしまいますが、春らしく爽やかにホワイトスカートなんかもチャレンジして行きたいですね٩꒰。•◡•。꒱۶

皆さんはどんな春コーデをお考えですか?

ちなみに、、2016春夏トレンドカラーは、『ローズクォーツ』と、『セレニティ』だそうですよ♡

ローズクォーツは優しい思いやりをイメージさせるような、柔らかなピンク色です♡

また、セレニティはちょうど青色と紫色の中間のような、アイスブルーを少し濃くしたような、柔らかなイメージの青色です♡

また次回トレンドカラーでお伝えさせて頂きますね⑅◡̈*

Return Top