BLOG

Reservation

イノヤギの波瀾万丈オフショット!!!

さてさて、ゴールデンウィークも真っ只中、end…Linkはしっかり営業してます。

明日の5/2(月)は定休日の為お休みとなってます。

そんな先週の定休日の出来事。。。

ヤギと久々のランチ。

スタッフとは、夜ご飯を一緒に行くことが多いですが、ヤギは一児のママであり、夜の時間にご飯行くことがなかなかできるわけありません。

しかし、2年前ぐらいにこんな事もあります。笑

2014年のとある冬。夜の時間。

お酒を飲みながら語り合った夜もあります。

この写真からいうと、2人ともあまり変わってません。笑

ランチにはよく行くこの2人。

今回のお目当のランチ。私イノッチーフが行きたかったカレーやさん。

近くで待ち合わせをして、お店を探し、たどり着くと。。。。。

2階の奥。

まさかのシャッターが下りてます。
そう、定休日。

ガーン‼︎

ランチあるあるですね。

と、気を取り直して、近くにあるパスタのお店へ向かいます。

がっつりシャッターが下りてます。

こちらはランチのみ、定休日。

こんなことある??笑

と、事前に下調べができてなかったことに反省することからこの日は始まりました。

そんな中、ステキなパン屋さんを発見。

パンが大好きな私達。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、堺筋本町にあるパンカフェ♪

R Baker
オープンカフェで、パンの種類がとても豊富☆

ハード系のパン、お惣菜パン、デニッシュなどの甘いパンなど。

この焼きそばパンがとても魅力的でしたが、どぉ〜してもオリーブのパンが食べたくて!!


写真のせすぎましたが、まだまだ沢山あります!!!

2人が頼んだランチメニューは。。。



☆サラダセット☆

  • お好きなパン
  • 色とりどりのたっぷりサラダ
  • ドリンク

パンのお値段に+¥580。

とてもボリューミーなサラダに+¥290でスープもつけちゃいました(≧∇≦)

店内もオシャレで、緑が沢山あってとても居心地の良い空間(^-^)

目移りしちゃうパン屋さん。

ちゃっかりtakeoutも♡

見て、食べて楽しめる、また行きたいなと思ったお店だったのでご紹介させて頂きました♪
end…Linkもそんなお店を目指して、5月も沢山のお客様のキレイをお手伝いさせて頂きます(^○^)

Return Top