BLOG

Reservation

連休に想いをのせる

こんにちはケアリスト平野です。。

今世の中はG.W真っ只中!!!

みなさんはどこか遠くへお出かけでしょうか??

ちょっと台湾まで、、、グアムまで、、、

うんうんいいですねいいですね!!

周りの楽しそうなお話をたくさん聞くとこっちまで楽しい気分になってきます!

そんな僕ら美容師のG.Wはそう、、

仕事です、、、

悲しくなんかありません、、

ちょっぴり羨ましいだけです、、w

みなさんから色んなお出かけの話を聞くと自分は大きい連休があればどこに行きたいのかな?と考えてみました。。

様々な思考の末僕の1位に輝いたのが

そう、、

鎌倉です!!!

僕は鎌倉がすごい大好きです(1度しか行ったことないですが、、)

ですので今回は鎌倉に行ったつもりでかつての自分の鎌倉旅行の写真を振り返ってみます。。

やはり鎌倉と言えば江ノ電、、

ずっと乗るのに憧れていたので初めて乗ったときのうきうき感は今でも忘れません。。

大仏のあるお寺の上を登るとこんな絶景が!!

鎌倉の街を一望出来ました。

そしてこちらは映画「ピンポン」の片瀬高校のモデルとなった学校です、、

映画ではここでARATAさんが坂ダッシュをしておりました。。

ちなみによく似ていますが(夜の写真ですいません)こちらはスラムダンクでも有名な鎌倉高校前の踏切です。。

そして鎌倉と言えばやはり江ノ島、、

色んなドラマのロケも行われてきたこの地はやはり誰もが訪れるところでしょう。。

これだけずらっと振り返るだけでも鎌倉に行きたい欲が溢れ出してきてしまいました。。

そして割とミーハーな自分に改めて気づいてしまいましたww

実は8月に大きなお休みがあるので鎌倉旅行を計画中なので夏の鎌倉ブログを楽しみにして下さい。。

みなさまよい連休を!!

Return Top