BLOG

Reservation

平野の周りは美女ばかり⁉︎

こんにちはケアリスト平野です。。

最近美容師以外の仕事をしてる友達によく言われることがあります、、、

「お前可愛いことよく写真撮りすぎじゃない⁉︎⁉︎」

いやいやそんなことないよと否定するのですが(僕の周りの女性のみなさん否定して大変すいません)

よくよく考えてみると美容師という女性と関わらせて頂く仕事をさせて頂いてる現状、僕の感覚がマヒしてるのでは?

とふと思いました。。

そこで僕は写真のフォルダを振り返ってみました、、

モデルやお客様で来て頂いた皆様、、

アルカンシェルで一緒に勉強している他サロンのみなさん、、(もちろん大渡さんもですよ…)

同い年でお友達になったみんな、、

写真をふりかえってるうちに

「お前可愛こと写真撮りすぎじゃない⁉︎⁉︎」

「ほんまや!!!!!!!」

思わず関西弁になってしまいました。。
(僕は5カ月たっても標準語です、、)

改めて振り返ると自分は本当に羨ましがられる環境にいること、そしてそれに慣れてしまっている自分に唖然としてしまいます。。。

このような美意識を高めれる環境は美容師にとって本当に大切だと思います。。

自分はとても恵まれた環境にいることに感謝して、皆様がもっと綺麗になれるお手伝いをさせて頂きたいと思います。。

ちなみに1番一緒にいるNo.1美女はやっぱりぴんちゃんww

みなさま5月もよろしくお願いします!!

Return Top