BLOG

Reservation

またまたサプライズ‼️

*05.03*

私白澤のお誕生日のサプライズをしてもらいました。

まさかの、、、

朝の営業前のOPEN準備をしていた時でした‼️

スタッフのお誕生日は ケーキでお祝いするのが恒例ですが

ほとんどが営業後の夜。

油断してましたー(*^_^*)笑

急に電気が消えても まだ掃除を続け 把握できていない私。。。汗

しばらくして 音楽が鳴り、「ハッピーバースデー。。。」

やっとの事で気づきました(かなり遅かったようです。。。)人って あまりにも予想してない事が起こると


反応ができないんですね笑

「ありがとうー♬」と言いながら掃除を続け頭では理解してても身体が理解できてませんでした、、、笑

一方、こちらの方は


即座に反応‼️

リンク会長も自分がお祝いしてもらってると感違い。。。笑

ということで、一緒にお祝いしてもらいました。

そして イノッチーフからはこんなサプライズプレゼントも♡


リアルなカメさん♡♡♡

カメ好きなのを覚えててくれたチーフ。

何歳になってもお誕生日は嬉しいものです。

そしていつも 美容師になって何年かなーと考えます。この一年はどうだったかなーなんて振り返ったりして。。。

そしてそして、来年のお誕生日にはどんな美容師になっているかワクワクします♡

Return Top