BLOG

Reservation

オシャレ男子のヘアスタイル事情☆

こんにちは、いつもend…Linkのblogを見て下さりありがとうございます(*^_^*)

今回白澤は、最近の男性のヘアスタイルや流行についてのお話をしようと思います。

男性のファッションやヘアスタイルはどんどんオシャレになっていっています。

「男はだまって坊主‼️笑‼️」
(→みなさんそんな時代ではなければすみませんm(_ _)m )

なーんてオーダーは今はなく。。。

オシャレ男子の最近のオーダーはというと

  • 爽やかさのある2ブロックスタイル
  • 重さと軽さの絶妙なバランスにアンニュイなパーマスタイル
  • ダークだけど透明感のあるカラースタイル

などなど。。。

そんなオシャレな男性のみなさんのスタイルの参考に少しでもなればと思います。

*爽やかのある2ブロック

hair:白澤

みなさんおなじみの2ブロック。耳周り 襟足をすっきり短くし 上は長さを残しながら 爽やかさを出すスタイル

hair:白澤

オーダーは幅広く、大人な方から モード男子からも人気です。

*重さと軽さの絶妙バランスにアンニュイなパーマスタイル


hair:白澤

こちらは長さの残してる部分に ゆるめで大きなカールをつけ アンニュイな雰囲気を出したスタイル


hair:白澤

パーマのような動きを出し、束感での動きを大事にしたスタイル

マッシュルームベースで全体長めなのであまり短くしすぎたくない方にもオススメ


hair:白澤

ひとつ上のスタイルより 少し短くコンパクトにしたスタイル。 動きを出し センターに寄せる動きをだして すこーーーーしリーゼントを意識した男性らしいスタイル

そしてそして

マッシュベース

のスタイルも最近は人気です✨

また新たにスタイルを追加しております📸✨

hair :白澤こちらも長めのマッシュルームスタイルに 程よく束感で動きをラフに出したスタイル

パーマでのオーダーが多い人気のスタイルですね。

hair : 白澤

こちらはパーマするほどでもないけど、自然と髪が重なって動きを出しているような ごくごくナチュラルなスタイル。

作り込みすぎないスタイルが女性からも大人気❣️

hair : 白澤

そしてひとつ上のスタイルをもーーーすごーーーーしだけ動きを出したスタイル

こちらもパーマでも出せますし、毛質によってはパーマなしでワックスだけでもOKなスタイル

hair : 白澤

こちらはマッシュルームベースのスタイルにくっきりと パーマの動きを出したスタイル

メリハリがあるけど、どこかコンパクトでクラシックなイメージのスタイルです。

hair : 白澤

こちらもパーマ必須のスタイル

全体は緩めにパーマをし髪を曲げるくらいの動きですが

ポイントポイントでメリハリをだすようにしっかり動きが出るようにパーマするのがポイント。

hair : 白澤

こちらは ユニセックスなスタイル

毛先の重なり合いを大切に 全体を丸みのあるシルエットに。

hair : 白澤

こちらのスタイルもポイントポイントでしっかり動きを出して、丸くならないように

縦長感を出したスタイル

hair : 白澤

最新のスタイルでは、全体をゆるーーーーくおおきーーーく曲げるパーマスタイルを。

女性のみなさんはお好きな方も多いのでは⁉️

*ダークだけど透明感のあるカラースタイル

女性にも人気の透明感のあるカラー

先日のblogでもご紹介した外国人風カラーですが

ダークトーンで少しエッジの効いたカラー

ネイビーアッシュ


hair:白澤
真っ黒ではないんだけど、何色???
お外に出たり光に当たるとよくわかります。

お外だとこんな感じ⇒

そしてカラーはしていないけども、、、ダークなナチュラルなブラック

前下がりのセンターパートスタイル


マッシュから卒業して前髪を伸ばし、、、センターパートに分ける❣️

これはかなりオシャレスタイルです

マッシュしっかりかけたパーマスタイルも人気💜

さぁ、男性のみなさん参考になりましたでしょうか???

ちなみに、end…Linkには沢山の参考になるスタイルブックをご用意しております。

最近は、ブックよりも📖ネットスタイルをご提案することが増えています、、、💦

一応このブックもありますが、ネットの方がはるかに沢山のスタイルがあがっていますの参考になりやすく、理想のスタイルに近いものが探せ率が高まります

ステキなヘアスタイルで女性の注目を浴びて下さい(*^_^*)笑

カッコイイ男子になりたい方

既にカッコイイんだけど、更に磨きをかけたい方

ヘアスタイルで印象はガラッと変わります。

そしてそんなガラッと変わるヘアスタイルを

女性はしーーーーっかりとチェックしていますwww

結構ささいな変化で

担当スタイリストや、ご本人はわかるけど、、、って時も

周りの女性は 変化にとっても敏感💜

なんですよ❣️

なので

これはきっとわからないだろうなぁー

と思っている男性のみなさん‼️

「イメージをどういう風に変えるか」

をしっかりも担当スタイリストと話合いましょう。

end…Linkのスタイリストは

みんなメンズスタイルを作るのが、ホントに上手ッッッ👏👏👏

こんなこと、聞かないほーがいいのかなぁーとか

聞くのはずかしーなーとか、、、

そんなご心配はご無用‼️

そしてお話をある程度した後は、

お客様の好きなの感じでを読みとってご提案もさせていただきます✂️

そしてそして‼️変化したヘアスタイルに合う スタイリングほうほのアドバイスや、お洋服のアドバイスもさせていただきます。(→結構、これは大事ですよね。ヘアスタイルが変わり、イメージが変わったというのに、ファッションはそのまま、、、💦www (T_T) なんてことないですか?)

ヘアスタイルだけで考えるのではなく、全体を統一する バランスを考えなくては

ヘアスタイルがいくら良くっても、良く見えませんッ‼️😂

だって、、、ヘアとファッションがバラバラ、、、チグハグ、、、(T_T)⤵️⤵️⤵️

要するに‼️

ヘアスタイルのイメージチェンジをして

トータルのイメージもチェンジをして

いろんな自分を楽しみましょう❣️

ってコトですッッッwwwww

だって新しい自分って 楽しくないですか?

変化する度合いは すこーしの変化から

ガラッと変わる大きな変化まで

いろんな変化がありますが、、、全て楽しめるようにしたいものです。

そして大切にしていきたいです‼️

もうすぐ 季節がまた変わる時期です。

季節が変わるときは ヘアスタイル ファッションが変わる大事な時‼️‼️‼️

Q.) この春みなさんは、どんなヘアスタイルにされますか???

そして

Q.) どんなイメージでいきますか???

さあ、みなさんチェンジする時を 楽しめるように

たくさん、たーーーくさん お話しましょー

みなさんのヘアスタイルチェンジをしっかりサポートさせていただきますっ✂️

そしてこの春 どんなトレンドがくるのかも

要チェックですね👌

だって、トレンドでお洋服の傾向が決まりますもんね。

で、トレンドを踏まえたうえで

どんなお洋服を着るか、着たいか、、、

そのうえで ヘアスタイルを考えなくてはっ‼️

ん???

めんどくさいなぁー、、、

と思った人もいるでしょう。。。

end…Linkにお任せください。

めんどくさくない程度にお話をし、ご提案しますwww笑笑

わたしは特に、ヘアスタイルやイメージを考えてお客様にご提案するのが大好きです❤️

(あくまでご提案だけなんで、必ずしも聞きいれていただく必要はないですよ💦)

あ、それいいなぁー‼️

とか

やってみたーい‼️

と、心が動いたらぜひやりましょー

そして季節を楽しんだり

変化を楽しみましょうー‼️

さあ、そろそろ春に向けたスタイルをどんどんオススメしていきますよー☺️

私も自分のヘアスタイルやイメージを考えなくっちゃ❤️

Return Top