BLOG

Reservation

シルエットにこだわる✴︎

ショートやボブが大好きです✴︎

私自身も、産まれてからずーーーっとショートかボブヘアの繰り返し。

実はロングヘアにした事がないんです。

ロングヘアをラフに束ねて可愛いクリップなんか付けて、ちょっと色気ある女性に憧れたりもするんですけどね。。。

なんせ、面倒くさがりの私なので、根気よく伸ばす事が出来ない(;^_^A

だから、気づけばずーーーっと短いヘアスタイル。

まぁ、ショートは洗うのも乾かすのも楽ですしね♡w

でも、それだけではなく、
雑誌を見てても目に止まるものがほぼショートやボブ♡

好きなんですよね〜〜^ ^^ ^

[お風呂上がりにスタイリングも何もしてない時、おじさんに間違われる事だけを除けば]

だからなのか、私のお客様もショートやボブのお客様が多いです♡

そんなショートやボブ

前から見て素敵に見えるようにカットするのは当然です✴︎

自分では鏡を使って前から見る事が一番多いしし、前ってスタイリングしやすいですよね✴︎

でもね、人から見られてる自分ってどーですか??

常に目の前に座ってない限り、前から見られる事よりも横や後ろから見られる事の方が多いです✴︎

しかも、横や後ろって鏡に写りにくい部分でもあるのでスタイリングもきちんと出来てるかどうか分かりにくい。。

でも、とーーーーっても大切な部分♡

横顔キレイな人ってドキッとするじゃないですか〜♡

そんなサイドやバックのシルエット!!

そんなに手を加えなくても、キレイなシルエットになるようこだわりを持ってカットしてます✴︎

軽〜くブラシを通してもらうだけで丸みの出る前下がりボブ

ワックスをつけるだけのショートスタイル
もみあげがポイントです✴︎

人気のプレミアムカラーでオリーブ色に✴︎
毛先だけアイロンでワンカールを✴︎

撮影でももちろんサイドからのシルエットはこだわりを持って作ってます✴︎
しかも超簡単にお手入れできるように✴︎

簡単でキレイ♡♡

そして、『あれ!?なんかステキだな♡』って見てる人に想われるようなヘアスタイル、これからも沢山提案させていただきます^ ^

Return Top