BLOG

Reservation

白澤と八木の「私たち最近、○○○におハマりなんですぅ〜♡」

先日のblogを見ていただけましたでしょうか?
そうです、八木の書いてくれてたこちらのblogです。⇒http://endlink.jp/blog/8043/ママ業と時々ストレス発散のお話

*白澤と八木の共通点*

それは 昔は音楽がけっこう好きで しかし今は音楽を聴く機会が少なくなり

ライブやフェスは行きた行きたい願望はありながら 行けてない。

しかし、今年の初めにたまたまお休みが一緒になってる日をみつけての

「行っちゃいますー???」の軽〜い感じからライブにハマってしまったんです。

第1弾はコチラ⇒http://endlink.jp/blog/5744/最近おお休みの過ごし方

今回第2弾は。。。

ライブの演出が凄いと評判の高い「SEKAI NO OWARI」

THE DINNER

“セカオワはあまり曲を知らない人でも楽しめるらしい(^^)”

でも、そんな時あのことを思い出したんです。

「あの時の感じはもうイヤだ‼️」と。

そう…あの第1弾のG○AYの時のような

「ん?何この曲。。。」
みたいな ほとんどの曲を知らないアウェー感満載だったf^_^;

あの悲惨な体験はもう‼️笑
(完全に私たちの準備不足なんですけどねf^_^;)f^_^;f^_^;

今回は全アルバム シングルを購入し

ライブまでの日に聞きまくっていました。

途中、「最近ハマってるねんこの人ら〜♡」とか言って、セカオワから離れてた時期もありました
正直。。。

しかし、諸先輩方からよくいただくこのコトバ

*「何事も準備が大事」*

2014年のセカオワのライブ 「炎と森のカーニバル」の演出の凄さもちょっとチェックし

歌詞が全部わかるくらいに聞いて準備万端‼️

〜当日〜

八木は夕方までお仕事をし、慌てて待ち合わせしたのでバタバタの中→

私はお休みをいただいていて 余裕なはずがなんだかソワソワして落ちつかないお休みののち→

いざ

大阪城ホールへ‼️

お席まで開場内でも迷子になりましたが、無事辿り着き

目の前にはファンタジーの世界が。。。



「うっひょー♡」

今までにない想像以上のライブでした。

  • 演出の凄さ
  • 歌のうまさ
  • サプライズ
  • 世界観

全てをひっくるめて私たちに伝わってくるものがあったんです。

それは

「見ているファンを楽しませたい」そんな想いが伝わってくるライブ

ライブ中は

飛んだり、
歌ったり、、(オンチだけど歌っちゃいましたよ笑)
サプライズがあったり、、、♡

スゴク楽しんでたんですが

ライブが終わった後
ものすごい余韻。。。

。。。「これはなんだ?」

私は感動したんです。

私の仕事ってお客様に感動してもらえてるのかな?と疑問が出てきました。

感動って

ヘアスタイルが思い通りになればなるものでもない(もちろん嬉しいですけどね)

今日来ていただくお客様を喜ばせたい

⇒そんな想いを込めてお話したり接客する

それで初めて感動ってうまれるんだと。

当たり前の事なんですけど
その当たり前が欠けていたり できていなかったり

感動できる体験ができて良かったなー。。。

そして明日から来てくださるお客様を感動させたい‼️‼️‼️

そんな想いを胸に

次の日は「fukase Tシャツ」着ていきましたよ笑

グッズですけどね。

そんなの着てお仕事?

いえ、私は感動を胸にお仕事をしてるんです。。。笑f^_^;と言い訳をしつつ

音楽も
美容師も
どんなお仕事も

人が関わる以上 感動を与える

与えられるそんなお仕事のできる人になりたい

そして色々なところから自分のお仕事の活かせる感性を磨いていきます(*^_^*)
☆おまけ☆

これは八木のライブ後のお決まりポーズだそうです。

Return Top