BLOG

Reservation

意外と知らない?店内の定番アイテム

こんにちはケアリスト平野です。

_DS_5236

皆様はお店に来てもらった時にいつもお席の目の前にあるものを手にされますか??

そうあるものとは

雑誌です!!

カット中であったり、カラーの放置中、パーマの放置中など美容室では時間を持て余すことも多いかと思いますがそんな時に活躍してくれるお役立ちアイテムです。
(きっと僕なんかよりはるかにお店に貢献してくれています)

お忙しい方も多いので美容室のときに雑誌を読むことを楽しみにされてる方も多くみられます。。

しかし毎回ランダムに置かれているこの雑誌!!

実は何の種類があるのか知らない方も多いのでは?

ということで今回は店内に置いてあるメンズ雑誌を公開します。

まずはこちらメンズファッジ。

うちのお店の雰囲気に合うシンプルで柔らかいスタイルの雑誌です。

20代の方がメインで読まれることが多いです。

こんな感じですかね。。
(実際の雑誌はもっとおしゃれでカッコ良い方ばかりです。

お次は関西の定番カジカジ!

月刊誌ではなくなってしまいましたが出れば目を通す方も多いのでは?

関西の旬なお店はこれをみればチェックできますね!

このようにストリート感のあるスタイルも多いですよね。。

こちらはオーシャンズ。。

かっこいい大人の男性へ向けた雑誌です。。

シンプルだが渋いスタイルでこんな大人の男性には憧れます。。

このようにサングラスをしたらイケててかっこいいという中二病思考はそろそろ卒業しなくてはいけません。。

お次は情報誌SAVVY!

関西のグルメ、レジャー情報が月替わりでのっておりチェックされる方も多いと思います。

僕のようにデートプランをスムーズに決められない男性は常にチェックし付箋も張るくらいはした方が良いかと思います。。

お次はこちらmeets、、

関西のグルメ情報誌。。

これを御飯時にお店で見てしまうとそのお店へむしょーに行きたくなってしまうので注意です!!

このようになります。。

他は常に置いているわけではないのですが

服好きならぜひ見て欲しいSEVENや、、

これからの時期行く方も多いであろうキャンプ情報誌など!!
(キャンプとは関係ありませんが今年は関西の花火大会にたくさん行きたいと狙っております)

様々な雑誌が置いてあります。。

皆様これだけの種類があるのご存知でしたか??

もちろん女性誌は男性誌より豊富に揃っております。。

ご来店の際にこの雑誌読みたいな〜というご希望あればお気軽にスタッフにお伝え下さいね。。

またこの雑誌お店に入れて欲しいな〜なんて意見もありましたらぜひとも教えて下さいね!!
(ちなみにお店に入荷する保証はございません、、)

以上意外と知らない??

雑誌紹介ブログでした!!

Return Top