BLOG

Reservation

チラリズム☆

チラリズム、、☆

チラリズム、、、☆

チラリズム、、☆

チラーーリズム☆★☆

なんだかドキドキするこのワード⑅◡̈*♡

そうです!チラリと見える様をさします!

ヘアスタイルにおいてもチラリズムブームがきてますよっ*\(๑• ₃ •๑)*

ボブヘアで、、、、、

耳にかけると見えるチラリズム☆

ショートヘアで、、、、
カラーリングを思いっきり楽しむチラリズム☆

不思議なもので、ずっと見えているより、チラッと見えた時の方がテンション上がったりしますよね♡
まさにそんな感じのカラーです♪( ´▽`)

生活をしていれば髪の毛はいろんな方向に動きます。動いた時にチラッと見える♡考えるだけで、ワクワクしますね♪( ´▽`)

お仕事で目立ちすぎるカラーはできないの。。なんて方も是非ご相談くださいませ☆
貴方のライフスタイルに合わせたヘアカラーをデザインさせて頂きます☆

Return Top