BLOG

Reservation

パプリカ食堂ってなに??

そもそも題名にあります、

『パプリカ食堂』

??

なんだか気になりますよね∧( ‘Θ’ )∧

今日はそんな気になるフレーズのお話し✴︎

先日の休日のお話しです✴︎

保育園のママ友さんと行ったランチが美味しくて美味しくて♡

皆様にご紹介させて頂きます✴︎

end…Linkからも歩いて行ける距離にありますので、カットに来られる前、そして、美容室帰りにも寄れるオススメのお店です♡

場所は新町にあります✴︎

【パプリカ食堂ヴィーガン】

大きな木の看板が目印です!!

こんな感じでオープンになってるので、お天気のいい日はとても気持ちがいいです^ ^

こちらの【パプリカ食堂】

『たべて、のんで、きれいになる』がコンセプト。

ヴィーガン(完全菜食)、
マクロビオティック(玄米菜食)、
ローフード(酵素栄養学)の考えをもとに、
お肉、お魚、たまご、乳製品、チーズやバター、加工食品、白砂糖、農薬、化学調味料や過剰な添加物、そして遺伝子組み換え食品を使用しない、新しい飲食のご提供を目指しています。安全と美味しさにこだわり、手間ひま惜しまず心をこめてつくるお料理メニューは、食べるほどにきれいになる魔法の食事。

(↑こちらのコメントはパプリカ食堂さんのホームページから頂いてます)

最近は無農薬、完全自然食といったように健康志向の方が増えてますよね。

私もその1人になりたい人間ですが、
なかなか毎日ともなると、時間もお金も余裕なく、パパっと済ませてしまう事が多いですT^T

だからこそ、外食する時は、ちょっと良いものを♡っと思っています。

そして、見つけたパプリカ食堂✴︎

『たべて、のんで、きれいになる』

うん♡最高です!!

ランチメニューはこんな感じです^ ^

そして、私が注文したのはこちら♡

大豆ミンチと野菜で作ったハンバーグです✴︎

こうゆう健康志向の食事って、味ってあんまりついてないのかなぁ〜ってイメージを持ってたんですが、
しっかり味もついてて、焼き加減も最高!!

とっても美味しかったです♡

そして、食後のドリンク

こちらは、追加で注文しました。

有機ミカンジュースとオーガニックグリーンスムージーです!!

私、グリーンスムージーというものを飲んだ事がなく、ちょっと注文するのに抵抗しちゃいました。

という事で、私は有機ミカンジュースをオーダー。

でも、グリーンスムージーもちょっと飲みたいも思い、ママ友さんに一口頂いちゃいました(笑)

そしたら、嫌な匂いもなく、苦味もなく、バナナが入ってるお陰か、とても飲みやすく、しかもスムージーという事で、暑い日にはピッタリだと感じました!!

次は必ずグリーンスムージーを注文したいと思います。

店内はお客様で賑わってて、写真を撮ることは出来ませんでしたが、とてもリラックス出来る空間でした。

唯一とった写真がこれ(笑)

全く店内のイメージがつかめなくてスイマセン(;^_^A

これから暑くなり、体力も落ちやすい季節になります。

バランスのとれた食事は健康面も、メンタル面も、そして美髪にもとても大切です。

皆さんも身体の中からの美しくなりませんか♡

パプリカ食堂のホームページはこちらです
↓↓

パプリカ食堂ヴィーガン

ちなみに、最近の息子の健康法✴︎

白澤店長のお母様から頂いた、

【赤紫蘇とお酢で作られたジュース】を、

毎朝飲んでおります^ ^

赤紫蘇って、カロチンの含有量が多く、なんとほうれん草の約3倍も含まれてるんだそう!!

そのほか、ビタミンや鉄分、カルシウムもたくさん含まれてるので、野菜嫌いの息子にピッタリ!!

今、赤紫蘇は旬みたいなので、興味のある方は是非作ってみては♡

ちなみに、私は作り方を知りません(;^_^A

Return Top