BLOG

Reservation

美髪目指しませんか?

皆さん、美容室に行ったときは
トリートメントをしていますか?

実は全国の美容室の1年間の利用率は

38.3%

まだまだ皆様の髪のケア意識が低く感じます。。。

そこで、サロントリートメントの紹介を
させていただきます!!

end…Linkがオススメするトリートメントは

Aujuaパーソナライズケアトリートメント✨

14種類の中から選んで
またそこから組換えもして
お客様にあった1番のトリートメントを
させていただけるので
バリエーションは無限大ですっ!!!

シャンプートリートメントも
こんな感じでズラ〜〜〜っと!!

と、この間朝のレッスンで
トリートメントの勉強会をしました!

そこでモデルになったのが
他店のスタッフさん!
毛先の方はハイライトのブリーチが
5.6回しているハイダメージの髪の毛、、、。


1年目の勉強会で私は教育係として
指導する立場で勉強させていただきました!!

今回はこのAujuaトリートメント。

イミュライズという
髪の毛にハリコシ、弾力を与え、
毛髪を強くしていってくれるトリートメント!
ブリーチ毛や、傷んだ髪にぴったりの
トリートメントです^ ^!


この5つをつかってトリートメントを
丁寧にしていきます♡


なんとびっくり
トゥルントゥルンですね♡♡

*すみません。
ビフォーを取り忘れるという失態をしました。。。笑

でも!
自分に合ったトリートメントをすると
こんなにも綺麗になるのです!!
しかもこのトリートメントは
約1ヶ月は持続してくれます♡

皆さんもやるとやらないとでは
ぜんぜん違うのは知ってるはず、、、。

ぜひ髪の毛にも贅沢させてあげてくださいっ♡

髪の相談はend…Linkまで^ ^!!

Return Top