BLOG

Reservation

撮影までの道のり

こんにちは。山口です!

エンドリンクではスタイリストさんが
2ヶ月に1回撮影をしてます。

その撮影の日まで、チェック会と言って
モデルさんと坂口さんという講師の方に来ていただいて
実際にヘアやメイクをしスタイルのチェックを
してもらう会があります!

何回も何回も手直しを加えながら
どんどんカタチになっていきます。

そんな中、、このお方
はー君サマもBOSSカットです✂︎

丁度クシャミするとこを鏡越しに撮ってしまいました(笑)

こんな感じでスタイリストの皆さんが良い作品を作る為
営業おわりも頑張っているのです!(`・ω・´ )

撮影といえば、私たちアシスタントも
今月末にあるアシスタント撮影という
撮影会の為に頑張ってますよ!

アシスタント撮影は、元々ある作品をどれだけ
コピーできるか似せれるかを挑戦していきます!

そして実際にモデルさんをカットやカラーしたり
などは当日になるんですが、メイクをしたり
コテを使って巻く練習などは営業おわり
モデルさんに来ていただいてやります!

このように、スタイリストもアシスタントも
撮影本番に良い写真が撮れるよう
前もってたくさん試行錯誤していくんです。

Return Top