BLOG

Reservation

夏男のヘアスタイル事情。

最近の男性のお客様、夏が近づき暑いのでしょう!刈り上げ率がとても高いです♡

女子たちは夏が近づくとアレンジをしたり、ちょっと軽くしたりなどが多いですよね!

そんな中、男性の皆様はすぱっと切られる方が多いのです!

この梅雨時期。。クセをお持ちの男性は、もみあげあたりにクセの出て嫌〜って方も多いのでは???
刈り上げる事でかなりスッキリします。

そして何より短いヘアスタイルは爽やかですよね!女性からの好感度アップも期待できますよ!清潔感は大事です!!⑅◡̈*

他には、上の毛にパーマをあてて髪遊びされる方も多いですよっ♫

スタイリング剤は、オンとオフで使い分ける方多数!!ツヤツヤカチッとキマるジェルなどのタイプと、ラフな質感になるような柔らかい目のWaxの2個持ちの方が多いですね!

同じスタイルでもつけるものによりかなり印象は変えれますので☆

この夏も暑さと戦いつつ、ヘアスタイル楽しんでいきましょう!

Return Top