BLOG

Reservation

美容に燃える

こんにちはケアリスト平野です。。

営業後に僕はよく外食をします。。

こんな感じや、、

こんな感じなど。。
大概大渡さんと一緒なこと多いです。。

ご飯に行くと大体は他愛もない話をしています。。

花火大会はいつあるか、、

次の休みどこ行くか、、

美味しいモーニングのお店はどこか、、

etc..

説明するほどでもない会話内容です。。

けどそんな僕らも月に一回はとことん美容の話をするときがあります。。

その名もアシスタンミーティング!!!
(以下 アシMTとします)

アシスタント同士で自分達のことお店のことなどとことん話し合う場を作っているのです。。

この日ばかりは他愛もない話は少なく真剣に意見を出し合い討論します。。

その真剣なアシMTの様子がこちら!!

いや食べるとるやないかい!!

ふむ、、

何も真剣さが伝わりません。。

ただ真剣に話してる自分達を撮ってくれる人はいないので、食事の、、正直いつも通りの写真となっております。。

ちなみに今回は大渡さんと2人のミーティング、、やまぐっちゃんを含めた3人のミーティングの日ももちろんあります!

やまぐっちゃんを仲間ハズレにしているわけではありませんのでご安心をww

さてさてこの日はお食事をおいしく頂いた後はお店の閉店まで、意見を交わし合い、お互いのやる気を高め合うことが出来たのではと思います。。

まだまだ半人前ではありますが少しでも成長できるようアシスタントはお店以外でも奮闘中でございます。。

ちなみに帰りはご褒美に花火をして帰ったのは内緒です。。

Return Top