BLOG

Reservation

ヤマグチ書房もいかがですか??

マンガは連載雑誌よりも単行本派の山口です。

わたくし、はじめましてのブログでも
お伝えしたようにマンガを読むんですが
マンガ集めが趣味なんちゃうかってぐらい、
友達に「満喫やんっ」と言われるぐらいには
マンガを持ってるんです(笑)

こちらがその一部。笑

少女マンガはもちろん、少年マンガや
ちょっとグロ系ほのぼの系など色々あります。

そこでわたしも平野さんにあやかり、
マンガ紹介をしたいと思います♡

まずはこちら。

『      ストロボ・エッジ      』

有村架純さん福士蒼汰さん主演で
実写映画されましたので知ってる方も
多いかと思います。
彼女持ちのイケメン君を好きになっちゃう
女子高生の話です。スクールラブです。
胸キュンです。キュンキュンしまくります。
こんな青春時代を送りたかったです(笑)
胸キュンをお求めの方にはピッタリです。

おつぎはこちら。

『      あひるの空      』

バスケマンガです。
主人公は150cmのスリーポイントシューター。
ヤンキー君たちに占領され潰れかけていた
バスケ部に入って、そのヤンキー君たちも
仲間にし、どんどん成長し全国を
目指していくんです。引き込まれます。
ちょっとばかしの恋愛話もあります。

スラムダンクの次に好きなバスケマンガです。
(スラムダンクはマンガ持ってませんが。笑)

これからも、ちょくちょくオススメ
していきたいと思いますので、
暇つぶしの参考にしてください♪

.

Return Top