BLOG

Reservation

ついに!ちびっ子大渡。業界誌に載っちゃいました!!!

突然ですが。

みなさん!ニュースです!!
(私の中では。笑)

ついに!

私が業界誌に載っちゃいました!!!

ってゆっても少しですが、
少しでも嬉しい!!
そしてお店の名前も載って、
なお嬉しさ倍増です!!

その雑誌が、

ocappaと言う美容業界雑誌になります!

なぜ、こんな美容師まだまだな大渡が
載ったのか?というと。。。

先々月にありましたスパコンテストの様子が
載っております!


こんな感じとかチラホラと載ってます。笑

大阪50人東京50人の予選を通った
16人がこの雑誌に載ることができるのです!

その時の様子です↓
その1

http://endlink.jp/blog/7350/

その2

http://endlink.jp/blog/8002/

私は残念ながら1回戦で負けてしまいました。。。

でも!東京で本戦があり、
得たものはたーーーっくさんありました^ ^

コンテストの結果はもちろん重要ですが
そこで得たことを営業で
生かせるかどうかが1番大事!!と
コンテストに出させていただいてきづいたことでした。

そして、私の夢の1つでもある
業界誌に載る!まだ満足な乗り方ではないです!
自分のつくったスタイルが
ドドーンと1ページ載るのが夢です♡

叶えるためにコツコツ頑張ります!!

Return Top