BLOG

Reservation

玉ねぎ島にいってきました♡

こんにちは、ケアリスト山口です。

先日のブログでまだ夏らしいこと
できていないとお伝えしたばかりですが、
ついに!いってきました!海に!

さて、10時過ぎと少し遅めの出発です!

サングラスなんかかけちゃって
雰囲気作りは完ペキです☆笑

今回いったのは玉ねぎで有名な淡路島!

実は淡路島初上陸でした!
鳴門大橋にも感動、、
(運転してた為写真はありませんが。笑)

友達を兵庫県の舞子で拾うルートで
いかなくてはいけなく、
下道でいったら混みに混んでて
ビーチに着いたのは3時手前(笑)
4時間以上かかりました(笑)

そんな運転疲れも吹っ飛ぶほど
海も透き通っていてキレイかったです♡

ですが、後々聞くと私たちがいった
ビーチよりもキレイなビーチがあったとか、、

下調べは大事ですね、、笑

帰りは学習し、舞子で友達を降ろしたら
高速でばびゅーんと帰りました(笑)

今回いって思ったのは、ノープラン旅でも
しっかり下調べはして目星はつけて
おくべき!ということです(笑)

まだまだこれからも夏イベント楽しみます♡

.

Return Top