BLOG

Reservation

手ぶらでBBQできちゃうんです!!

こんにちは、ケアリストの山口です!
今週から元気に出勤しております!

2ヶ月程前からずっと楽しみにしていた
夏休み最後のイベント、、BBQ☆

メンバーは元バイト先の仲の良い社員さん
やバイトの子たちで行いました!
わたくし成り行きで幹事をすることに、、(^_^;)

まだまだ残暑が残って暑いのを予想し
当初はキレイな川で涼みながらのBBQを
計画していましたが、最終淀川に(笑)

でもでも、川遊びはできませんが
淀川でBBQでするメリットがあるんです!
駅近!駐車場がタダ!
なによりも宅配サービスがあるんです!!!

宅配サービスって???
それは業者さんにお願いしておけば
場所取りから始まり、食材の準備、
BBQセットやタープ(屋根付きテント)の
組み立てまで行ってくれちゃうんです!
もちろん、後片付けもしてくれます!

当日は飲み物と氷だけ持っていけば
あとは手ぶらでオッケーなんです!!

こちらが私がお願いした業者さんのHPがこちら
↪︎まるたけBBQ

淀川でBBQする際は是非、ご利用してみてください☆

あと、淀川でのBBQは11/3までは有料で
入場に500円かかりますのでご注意ください!

さてさて、楽しみにしていた当日ですが、
なんと、、大変素晴らしい雨模様。。泣

雨で少しテンション下がりましたが、
おいしいお肉を食べれば機嫌も元通り♡
雨でも存分に楽しめました!♡

Return Top