BLOG

Reservation

美味しいお店近くにあります!!

こんにちわ^ ^

だいぶ涼しくなってきて、
秋服を探しに買い物に行ったら
今年のAWがとても可愛くて
また物欲が出てきてる大渡です。。。

食欲の秋でもありますよね。。

そんな、ある営業後のお話!

BOSSと2人でお食事に出かけました!!

場所はエンドリンクのすぐ裏のなにわ筋沿いににある

『伊勢田』さん!

という串カツ屋さんです♡

 
伊勢田 (西大橋/串揚げ・串かつ)

こんなに近いのに初めて
おじゃましました♡

実はここの店主さんが
お客様としてきていただいていて
一度行ってみたい!と
思っていて念願の伊勢田さんでした^ ^

さっそくかんぱーい♡

そして続々ご飯が登場です!


定番の卵焼きに、、♡


串かつも♡

もうどれも絶品で
2人なのにすごい量たべてしまいました!笑

ぜひ伊勢田さん
堀江に来た際はよってみてください♡

Return Top