BLOG

Reservation

ショートボブな山口のスタイリングの仕方☆

こんにちは、ケアリスト山口です。

今回はわたしのヘアセットの仕方について
お伝えしようと思います!

店長に切ってもらってから、はや1ヶ月が経ち いい感じに伸びてきております。

ドライヤーおわりのまだ
なにもしてない状態です。
朝に撮ったので顔がまだ寝てますね(笑)

気になるクセをストレートで
伸ばしていきます。

そしてカールアイロンで外ハネにします。

はい、できあがり!

ではありません!
ただ外ハネにしておわり!
じゃありませんよ!

今度は、外側の髪の毛を内に巻きます。

こんな感じに、丸みを作ります。

そしてスタイリング剤を全体につけていきます。
わたしはワックスとバターを混ぜて
ウェットな仕上がりにしていきます。

片方は耳にかけ、

最後にトップは耳をかけている方から
かけてない方に軽く持ってきて
トップにボリュームをつけます。

はい、今度こそできあがりです!



以上、山口スタイルの作り方でした♡

.

Return Top