BLOG

Reservation

カラーチェンジしました☆

こんにちは、ケアリストの山口です!

最近わたくしカラーチェンジをしました☆

いつもはスタッフ同士で
染めあいっこするのですが
今回は専門学生時代の友人の
カラーモデルにて染めてもらいました!

以前、わたしもカラーモデルレッスンが
スタートしたということをブログで
かかしていただいたんですが、、

その記事のぶろぐはこちら。

↪︎カラーは奥が深いです。。

いざ自分がモデルさんになってみて
感じたこと疑問に思ったこともあり

これから自分がカラーモデルさんを
させて頂くときはこの体験を
生かしていきたいと思いました!

今回も安定のアッシュカラーに
してもらいました!

ここ最近はイルミナカラーの
オーシャン(アッシュ系)で染めてたんですが
今回は違う種類のカラー剤で染めたので
いつもとは違った仕上がりになりました☆

今回友人に染めてもらい、いろいろ
学べましたし、なにより同じ学校を卒業した
友人がこうして頑張っているところをみて
とても良い刺激になりました!(^_^)

.

Return Top