BLOG

Reservation

豆苗の成長にびっくり!太陽のパワーはすごい!end…Linkにも新生スタイリストがそろそろ。。。

豆苗って育てたことありますか?

豆苗の成長にびっくりしてるイノッチ〜フです(*⁰▿⁰*)

一度育てたことあるんですが、ダメもとで再チャレンジ!

そしたら、なんとこんなにも(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちら、約二週間たった状態です。

最初はこんな感じ。

2、3日たってもなかなか生えてこず、1週間たってグイグイ伸びてきたんです(^○^)

豆苗は日当たりの良い窓辺に置いとくと、太陽に向かってグイグイ育ちます。

【豆苗】栄養の優等生
  • ビタミンC
  • ビタミンE
  • ビタミンB
  • ビタミンK

とにかくビタミンだらけ。笑

そりゃ太陽のパワーは必要ですね!!!

豆苗の成長ってすごいなぁ〜と感じる日々。

といった、成長記録。

end…Linkにも、新生スタイリストがもう間もなくデビューします☆

今年で4年目になる大渡 彩花

今までコツコツ積み重ねてきた努力に花が咲く日がもう目の前。

花が咲いてからがどう咲き続けるかは自分次第。

これからのend…Linkスタッフの成長を楽しみににしててください(^-^)

そんな感じで、、、

end…Link10周年を節目に、今晩からHawaiiに行ってきます٩( ‘ω’ )و

2/10(金)11時より通常営業してます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します!!!

Return Top