BLOG

Reservation

2017春☆新ドリンクメニュー!!

こんにちは!氏木です!!

春よこいっっ♫はーやくこいっ♫♪

春が待ちきれないわたしです!

なんといっても楽しみなのはですっ\(◡̈)/♥︎

こう見えまして、、、お花大好きなんです♡
お誕生日には花束を頂くほど♡

意外と??女子力高いんだね。
とよく言われます♡笑꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

好きそうやな〜〜と言っていただけるようになりたい。。笑笑(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

そんな大好きな桜が満開になるのが楽しみすぎるこの季節。

おや。。

はい。ルービー等もおいしい季節です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

春以降お外で乾杯はとーっても楽しいですね!
飲めない方も、あのワイワイした雰囲気、自然と笑顔になっちゃいますね(^○^)♫

って、今日のblogタイトルからどんな繋がり!?と思われています???

ふふふ。。。

end…Link

いまだかつてない新ドリンク追加しましたーーーーっƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”♫

次回ご来店時まで、
ワクワクでお待ちくださいませ♡

新メニューは秘密です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡笑

Return Top