BLOG

Reservation

女子会や記念日デートに持ってこいな水槽のある心斎橋のオシャレなお店ご紹介します!

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日の仕事おわり女友達とゴハンにいってきたんですが、


この看板に惹かれてフラッと入ったお店が
心斎橋の御堂筋線沿いにある
LIME(ライム)というお店です!

お店に入ったらまずこの水槽(笑)


お席からの写真を撮り忘れてしまいましたが、
暗めで水槽でちびっちゃいカラフルな魚たちが
泳いでいてなんともカップル向けなお店でした(笑)

冒頭にかいたように、女友達といってましたので
その子とも女ふたりでいく店ちゃうな(笑)
と話になりました(笑)

ですが、女性から喜ぶようなドリンクや
おいしい料理が多かったので
全然女だけでもありです◎

この日食べたのが、、


アボカドとエビのバケット添え

ローストビーフ〜ウニと卵黄のせ〜

鴨の唐揚げ

ラクレットチーズリゾット

私の中で鴨唐揚げがダントツでおいしかったです♡
是非いかれた際は頼んでみてください!

男性の皆様は、たまにデートとかでこういうところに
連れてくとポイントアップ⤴︎するかもですよ♡笑
女ふたりでくるもんちゃうと言っちゃいましたが、
女子会で誕生日パーティーなんかでもたまには
こんな店でもありだなと思いました(^ω^)

接客も丁寧でしたし、是非行ってみてください♪

ホットペッパーはこちら。

.

Return Top