BLOG

Reservation

お誕生日おめでとう♡カラーチェンジ!!

こんにちは!氏木です!
皆さま春のスタイルに続々とチェーンジされている中、今日がお誕生日なんです〜とゆうお客様がご来店下さいました!

若いって素晴らしい〜〜!!
夢に向かって邁進中!!
すべてが可愛いくて、妹のような存在な彼女です♡♡♡

今回は回数を重ねているインパクトあるハイライトを、、、、

ググッとダークなミントグレーに落ちつけました☆ベースにハイライトがあるとぐっと落ちつけた時もやはり印影がついて綺麗ですね〜☆

ちなみに今夜はパーリーナイトだそうですよっ!笑 お友達たちが何処かへ連れて行ってくれるそうです♡

目一杯青春を楽しんでおいで!!!!
と、送り出す私なのでした。笑

帰ってきて、すぐにバタンキューー出来るようにスタイリング剤はつけずに、サラサラ仕上げです♡(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

素敵なお誕生日を(^^)ノ☆

大切な日、是非髪を綺麗にして、テンションさらにあげませんか??
お出かけ前に是非♡

Return Top