BLOG

Reservation

夜の撮影会♡春のボブスタイル

こんにちは!氏木です☆
ポカポカ陽気で気持ちの良い日が続いてますね!月曜日からお天気崩れちゃうみたいなんでお気をつけください!! ˘•ω•˘ ).。oஇ

さて、今日は先日の撮影写真をチラリお見せしようかと!春のボブスタイルです!

今回は個人での撮影だったので、カメラマンは私です!と、スペシャルアドバイザーは我らがBOSSです!!

光の関係からアングルまで試行錯誤しながらの撮影でした。
それにしても、撮影はやっぱりワクワクします♡レンズを覗いてて、モデルさんとの呼吸が一致すると、ドキドキするんです♡
そして、パソコン画面を見て、可愛さについついニヤニヤ….笑(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

この濡れ艶感は今回はオイルで作ってます。
グリースなどでも作れますが、オイルで作れば、乾燥防止にもなり、ケア効果もバッチリですよ!!!触ったときの質感が柔らかいので、特に女性におススメです♡♡

アホ毛や癖が出やすい方は、ちょっと重ためのこっくりした質感のオイルを選んであげれば、1日質感をキープできますよ!

さぁ!春はもうすぐそこ!!
スタイルにチェンジしましょう!

Return Top