BLOG

Reservation

美容師の休日はただ遊んでるだけじゃない!?

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日のお休み、同期の田中と一緒に
大学にハントしにいってきました!

場所は関西学院大学!通称、関学です!

田中のお友達が通ってるのもあり
今回は関学にいってきました\( ‘ω’)/
場所は西宮よりもうちょい奥の方にあります!


とってもキレイで天気も良くて
写真映えしちゃう学校でした(笑)

着いて早々、まずは学食を頂きまして♡笑

田中の友人ちゃんに人が多いスポットを
案内してもらいつつハントをしました!

祝日だったからか思ったより人が少なかったです、、笑

夕方頃までモデルハントして、もう授業も
終わってしまったので大人しく帰りました(笑)

帰りの空がなんとも幻想的でキレイでした(笑)

こんな感じでおやすみの日を使って、
普段は営業おわりに駅でするモデルハントを
大学までハントしにいくこともあります~~!

.

Return Top