BLOG

Reservation

end…Linkが推すアミノ酸シャンプー”CHAIN”( ゚∀ ゚)

お肌や髪に優しいシャンプー”CHAIN”

こんにちは、end…Link の田中ちゃんです(≧◡≦)♪♪

皆さんは、自分に合うシャンプーに

出会われてますか?(*ˊૢᵕˋૢ*)

以前Aujuaシャンプーの内容のブログ記事を

書きましたが…

お店で耳にされたり、使われたりして

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

end…Link が推すシャンプーは

Aujua だけでなく

CHAIN(チェイン)を推しています!(≧◡≦)

“頭皮や髪に優しいアミノ酸のシャンプーです”

と、ご説明させて頂いておりますが

・具体的に、どういいの?

・ほかのシャンプーとの違いは?

ええ、詳しくご説明させて頂きますとも~⊂( *・ω・ )⊃✨♪♪!!

シャンプーする本来の目的に基づく✨

まず…

シャンプーすることが、
知らない間に頭皮や、髪へダメージを
与えているのです。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

(枝毛・切れ毛・カラー退色
シャンプーをする目的とは、
純粋に”汚れのみ”を落とすことです。へ(・-・へ)

しかし、毎日のシャンプーで
強い洗浄成分をが入ったシャンプーを使い続けると、本来必要である”バリアー成分”まで
奪い取ってしまいうのです。。。

“.汚れは落とすが、バリアー成分は奪わない”という「正しく洗うこと」に真剣に向き合って

洗浄成分を”泡立ちの良いアミノ酸”と
“石けん系”でハイブリッド処方したのが
CHAINヘアソープなのです♥(ˆ⌣ˆԅ)

アミノ酸シャンプーの特徴

アミノ酸シャンプーと、他のシャンプーとの違いは、
なんといっても洗浄力のやさしさと保湿力です。

アミノ酸シャンプーは、たくさんのシャンプー剤の中で最も低刺激で、
洗浄力はやや弱い(やさしい)ので、頭皮にやさしくなっています。

薄毛や抜け毛に悩む人や、肌が弱い人に人気のシャンプー剤です。

アトピー肌・敏感肌の方のご使用◎

お肌が弱い方で、シャンプーする際に

シャンプーが染みる場合は

ご使用のシャンプーの洗浄成分が強い可能性が

あるのです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

しかし、そんな方でも

染みずにお使い頂けるのです!!!!!✨✨

アミノ酸シャンプー、

CHAINがどういったシャンプーなのか

お分かり頂けましたでしょうかƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

洗髪中はさっぱり、洗い上がりはしっとり✨

これを是非感じていただきたいです(≧◡≦)

一人でも多くの方に

自分に合うシャンプーに出会っていただきたいです…(*๓´╰╯`๓)♡

Return Top