BLOG

News

More

ばっさりチョキチョキなお客様☆〜ショート女子〜

今日は夏の気候にばっさりを決意されたお客様のご紹介です!

ショートからすっかりボブに伸びて、、

『これからぐんぐん伸ばして行きます〜!』

とおっしゃっていたE様♡

「うんうん!どんどん伸ばして行きましょう⤴︎」

と私♡

これは前回カットに来て頂いた時の会話です!この日は久々にヘアカラーも明るくしたので、、

「イメチェンですね〜♡これで飽きずに伸ばしているいけますね♡」

とお別れした前回。

からの、本日。

『やっぱりばっさりいっちゃいまーーす!やっぱりショートが好きです〜〜♡暑いし♡』

との事!!!

きましたよ!変化球っっ!!

前回の決意はどこへやら(笑)

「いきましょっっっ!!!!」

と、いう訳で、、ばーーーーっさりチョキチョキ☆

Beforeはこちらです♡

かなり伸びました!ここまでがんばって共に伸ばして来ました♡

そこから一気に!!!!

切る切る切るっっっっっ★

およ♡♡

およよ♡♡

ばっっっさりっ!!!!

髪の毛もこんなにいっぱい!!!

元々髪の毛にクセもお持ちで、広がりやすい髪質なのですが、しっかりおさまりました♡

スタイリングも楽チンです!涼しさも兼ね備えてます☆(笑)

でもバッサリカットって勇気がいります。。。
という方も多いですよね?

本当にその通りです!

短いヘアスタイルは利点もいっぱい
ですよ!

髪の毛の占める面積が身長と比べた時に確実に減りますので、子頭に見えます♡
あれ?あたし、、頭ちっちゃくなった!?って確実に思うはず♡

短いヘアスタイルへの恐怖心は捨ててください!私も今はすっかりロングヘアですが、、昔はベリーショートでしたよ♡金髪の(笑)

夏ヘアショートデビューしたい方は、end…Linkにお電話下さい!

Return Top